ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンパうまくなりたい

今日はストへ。

てか寒すぎて心折れそうだった。
スカウトも多くてやりづらかったなあ。
でもサードマンくん、即木さん、ラビットンさんも寒い中頑張ってるし、俺も頑張る。


てか地蔵トーク中に衝撃の事実が!
2日前にTMGしていたJK兼キャバ譲がラビットンさんの物件だった。
やっぱナンパやってると物件がカブるってあるんですね。
俺達の知らないところでカブりまくってるんだろうなあw

ちなみに俺はもう手を引きますんで、ラビットンさんご安心を。


ストの方は2声目くらいで21歳ショップ店員からTMG。
そんなにかわいくなかったし、アポるか悩み中。

そのあとOL兼キャバ譲(えり)にブーメラン。
返ってこず。

最後に22歳ネイリストに声かけ。
声かけると、連れ出し確定したけど、ここである疑問が。

ためしに女に聞いてみる。

俺「俺達って前会ったことあるよね?」
女「私もそう思ってました。」
俺「やっぱりw」

なんと昔スタバ連れ出しした子でしたw
でも髪色や、カラコンの色が変わってて、気づきませんでした。

でもまたナンパしてしまったにもかかわらず、そのまま買い物付き合ってカラオケへ。

そこで最近のこととか話す。
そしたら好きな人がいるらしい。
余計なことを聞いてしまったなとか思いつつ、口説いてギラつく。

最近あんまり口説いてなかったので、今日は口説いてみた。

でとりあえず強引にチュー。
グダられながらも成功。

でパイ揉み。
グダられながらも成功。

でも下はグダ。

何回かトライしたけど、突破できず、あきらめて普通に話す。


とりあえず、女の好きな人について話す。
で悩みとか聞いて、俺なりにアドバイスした。

そしたらやっぱり女の中で俺の好感度が上がっていた。
前回も女の悩み聞いたら好感度上がったし、これ結構使えるかもなー。

そのあと店出て、手つない帰る。
女がフラれたらゲットできるかも。


今日の結果 18声かけ 1連れ出し 1TMG 1ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 23:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げっちゅーさん!その優しさに惚れてまうやろ~でも女にハマッてしまった俺が悪いだけですから…とりあえず鍵返却させます!明日からもガンガンイキますよ来週はお楽しみですね

| | 2011/01/08 02:09 | URL |

やっぱ物件かぶるときはありますよね~

逆に言ったらナンパについてくる人はやっぱ同じ人が多いってことですよねv-7

実力+タイミングが重要ですね☆

| のんき | 2011/01/08 10:25 | URL |

さすが
かわいこちゃんを連れ出してちゅーしてパイモミするなんて
ただ…JKキャバがかぶってたとか残念でしたね
あの女の子かわいいですからね

| 仙えろ | 2011/01/08 11:08 | URL |

>ラビットンさん

いえいえ。
俺の方こそカブっちゃってすいませんでした。
彼女化できるといいですね。

来週はっちゃけましょー。

| げっちゅ→ | 2011/01/09 16:29 | URL |

>のんきさん

やっぱ物件カブりますよね。
ただ、友達とカブるとあんまりいい気はしないですね。
なんか気まずい感じとかもありますし。

だから自分だけの女の子を見つけたいです!

| げっちゅ→ | 2011/01/09 16:31 | URL |

>仙えろさん

場所によって名前変わるんですねw
残念ですが、友達は裏切れないです。

またかわいい子探します!

| げっちゅ→ | 2011/01/09 16:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/200-fe9385d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

