ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げちゃダメだ

昨日は夕方からがっつりストりました。

ラビットンさん、即木さん、ケビンさん、ルパン、響鬼さん、サードマンくん、ぶっかけさんや名前知らない新しいスト師の人とも絡みました。

とりあえず結果は

TMG
18歳かわいいJK(返事なし)
19歳かわいいキャバ兼専門ギャル(彼氏もち)(メール続行中)
20歳かわいい巨乳短大生(彼氏もち)(返信あったけど、2,3通で終了)
18歳パイオツカイデーJK(返信あったけど、2,3通で終了)

MG
押しに弱そうな巨乳JD(返信あったけど、2、3通で終了)


昨日は5人番号聞けて、全部アポりたいレベルでした。
けど、結局今繋がってるのは1人だけ。
5バンゲでテンション上がってたのに、ほぼ死に番・・・
和みが足りなかったかなー。


あとはスカウトの方からバンゲされますたw
いい子がいたら紹介してほしいと。


それからあんまりやる気もなく、地蔵トークしてると、既セクのJKから逆アポ。
寒いので、既セクに逃げる俺。

いきなり家に呼べたので実質コストゼロなんでいいんですけど、やっぱ逃げちゃダメだよなー。
もしかしたらがんばってたら即れたかもしれないし。


なので今日は逃げずにがんばりたいです。

いってきます!

今日の結果 29声かけ 4TMG 1MG

| スト | 16:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張って下さい

僕は昨日に引き続き逃げます

| ケビ○ | 2011/01/09 18:23 | URL |

俺も昨日一番に逃げちゃいましたからね~もうちょいして彼女帰して21時から参戦します今日も頑張りましょう

| ラビットン | 2011/01/09 20:08 | URL |

寒いし逃げたくなりますよね~

やっぱ新規手に入れるためには時間、数を増やさないとだめですよね☆

| のんき | 2011/01/10 01:44 | URL |

>ケビンさん

逃げちゃダメですよw
また泥酔女を探しに行きましょう。

| げっちゅ→ | 2011/01/10 01:59 | URL |

>ラビットンさん

今日もおつかれさまでした。
やっぱ寒いと心折れますね。
来週は室内であったまりましょー!

| げっちゅ→ | 2011/01/10 02:03 | URL |

>のんきさん

そうですね。
ガンガンやんないとゲットは難しそうです。
こんな寒いのに北海道でがんばってるのんきさんはすごいと思います。

| げっちゅ→ | 2011/01/10 02:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/201-76148a68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

