ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

彼氏もち大杉w

昨日に引き続き、今日も夕方からがっつりストってきました。

とりあえず、最寄駅から一緒だったギャルにホームにつくなり声かけ。
最初シカトされてたけど、がんばってトークしてなんとかTMG。
21歳介護士でした。
服装がエロかったのでアポりたい。
彼氏もちだけど。

そのあと帰ってネコに餌をやると言い張るJKからTMG。
顔はもう覚えてないw

あと21歳医療事務(ゆき)と19歳専門学生(あや)にブーメラン。
もちろん返ってこず。

最後に20歳の巨乳ニートからMG。
食いつきなかったけど、メールは返ってくる。
しかし、少し変な子なので相当めんどくさいw
アポれたらヤレるかもだけど。


今日はまずまずでした。
今日もいろんな人と絡んだなー。
ソロモンさん、はまえろさん、ラビットンさん、ひーさん、竜王さん、Kさん、Rさんとか最近よく話すスカウトの人とか。
というか絡みすぎましたw
ちょっと地蔵トークしすぎたかもw

けど楽しかったからいっか。

今日の結果 27声かけ 2TMG 1MG 2ブーメラン

| スト | 23:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むつごろうさん並みの愉快な仲間が沢山
羨ましい

ゲッチュ→さんなら王国作れるかも(笑)

泥酔の女の子は反則です
カウントに入りません(笑)
ヒガミでした

クラブ楽しんで来て

| ケ○ン | 2011/01/10 03:43 | URL |

良い仲間がいるのはいいことですよね☆

札幌のかたも良い人ばかりで満足してます。

ブーメラン返信あげる方法とかないんですかね~

| のんき | 2011/01/10 09:22 | URL |

昨日は色々なナンパ師達がいましたね~つかマジ彼氏持ち多い彼氏と待ち合わせて言う女の子多くてホンマかよ~て感じでした可愛い女に彼氏がいるのは仕方ないんですかね~

| ラビットン | 2011/01/10 23:38 | URL |

>ケビンさん

どうせ王国作るなら女の子で作りますw

泥酔はずるいですね。
今度説教ですねw

てかケビンさんもクラブいきましょうよ。

| げっちゅ→ | 2011/01/11 03:30 | URL |

>のんきさん

いい仲間がいると楽しくやれていいですよね。

ブーメラン中々返ってこないですよねー。
まあ元々女の子が番号教えたくないと思ってるから、当然と言えば当然なんですがw

| げっちゅ→ | 2011/01/11 03:32 | URL |

>ラビットンさん

かわいい女に彼氏がいるのは仕方ないんでしょうねー。

奪い取れるぐらいの実力つけたいですね。
そしてかわいい彼女ゲットしたいですね。

| げっちゅ→ | 2011/01/11 03:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/202-55e112ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

