ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

21歳介護士ギャル

今日はアポ。

昨日TMGした21歳介護士ギャルです。

待ち合わせでホームに出ると、ソロモンくんがいました。
少し絡んで、俺はアポへ。
成人式帰りのギャルは捕まったのかなあ。

そして女の子と合流。
いつも何して遊んでるのか聞くと、カラオケと言ってたのでカラオケへ。

そこで1時間くらい和んだけど、ギラつける感じがなかったのでギラつけず。
彼氏もちの子の攻め方わからん。
とりあえずかわいい言いまくって、内面褒めまくって、好意アピールしまくってました。


で、カラオケ出て居酒屋へ。

途中で手つないでみる。
振りほどかれなかったので、そのまま居酒屋へ。
で、いろいろ話す。


俺「彼氏いるのに他の男と遊んでいいの?」
女「ほったらかしにしてる彼氏が悪い。」
俺「あーそれはほったらかしにする奴が悪いよね。」
女「それに私ヤキモチ焼いてほしいタイプだから。」
俺「そーなんだ。」

彼氏いるけどイケそうだなーと思ったので、キス。
ノーグダ。
女も普通に舌を絡ませてくる。
しかも超うまい。
とりあえず居酒屋でキスしまくってた。

で、このあとどうするか聞かれたので、何もしないという約束で俺ん家へ。


家で飲みつつ、抱っこしたり。
距離が近いとか言われるけど、おかまいなしに抱っこ。

で隙をみてキス。
そのままパイ揉み。

しかし服脱がそうとするとグダ。
「付き合ってない人とはヤらない。」

何回かギラつくも服脱がしが突破できず、結局あきらめる。

最後に手コキを頼んでみると、オッケーもらえたので手コキしてもらってると、酒をこぼしてしまう俺w
もうめちゃくちゃだなーとか思いつつ、こぼした酒をふいて、また手コキw

で、そのまま流れでフェラしてもらって昇天しますたw

てか最近家連れ込んでヤれないパターン多すぎる。
ギラつき方が悪いのか。


スポンサーサイト

| アポ | 23:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつもの俺と付き合えよ
を使えば良かったのでは?

でも、さすがですね
彼氏持ちのかわいこちゃんにフェルナンデスさせるなんて
ぶっかけキングはキミだ

| はまーえっち | 2011/01/11 07:42 | URL |

すごいですね.
横浜で、やってるんですか?

| 野獣君 | 2011/01/11 08:27 | URL |

介護師でギャルってギャップがたまらん

ほんと家まできてやらせないとわ

っか俺も手○き好きなんで

クラブ行けたら行きます

みんなで行くと楽しいもんね

| ケビンこ | 2011/01/11 09:10 | URL |

>はまーえっちさん

その奥義は何回か使いましたが、通じませんでしたw
俺もはまーえっちさんみたいにたくさんゲットしたいです!
M1とりたいです!

| げっちゅ→ | 2011/01/12 21:12 | URL |

>野獣君さん

いちおーやってる場所は伏せたいので言えませんが、分かる人は分かるかもしれませんね。

ご想像にお任せしますw

| げっちゅ→ | 2011/01/12 21:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/203-91954e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

