ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の行方3

今日の深夜に突然の電話。

相手は11月に本命だった21歳JD。
電話にでる。

「ちょっと今ヘコんでるんですけど、話聞いてもらえますか?」

なんとお誘いの電話。
すぐに準備して彼女の元へ。

実際あきらめたとか言っといて、すぐ飛んでいくのは彼女のことがまだあきらめきれていない証拠ですね。
やっぱ恋は惚れたら負けだな。


で彼女と合流。

俺「大丈夫?」
女「ちょっと元カレのことで・・・」
俺「そっか、とりあえずどっか入ろう。」

で居酒屋へ。

今日初めて知ったんだけど、いまだに元カレとたまに連絡とって会ってたみたいです。
それでケンカになり、ヘコんでるとのこと。
どうやら元カレのことをまだ引きずっているらしい。

元カレの話も終わり、彼女の周りの男たちの話とかも聞いた。
最近色々な男に告られているみたいで、正直焦りを感じた。
でも、今のところ全部返事は流してるみたいだった。

それを聞いて焦ったせいか、俺もアピールしなきゃと思った。

でも空回りして、俺のチャラい部分のことを少し話してしまった。
すると俺に完全にチャラいイメージがついてしまった。
何やってんだ俺。

女「ちゃんとした人だと思ってたのに・・・」
俺「俺が言いたかったのはそういうことじゃなくて・・・」
女「???」
俺「君は俺にとって特別な存在だってことが言いたかったんだ。」
女「うん。」
俺「だから俺じゃダメかな?俺だったら君を悲しませることはしないし、大切にするよ。」
女「でもまだよくわからないし。」
俺「そんなのこれから知っていけばいいじゃん。」

なんとなく告ったが、うまく流されて、いい返事はもらえなかった。
正直タイミング的にはまだ早かったと思う。
でもライバルたちも動いているし、次会える保障はないし、今日言わなきゃダメだと思った。

で、そのまま居酒屋を出る。


居酒屋を出て、強引に手をつなぎにいく。
しかしチャラいと言われてふりほどかれる。

でも俺はあきらなかった。

俺「もう俺の気持ちはバラしちゃったから強引にいくよ。」

でもう一回つなぐ。
するとつないでくれた。

そのまましばらく歩く。

俺「なあ、俺にすればいいじゃん?」
女「でもチャラいから不安です。」

といいつつ、顔をわざと近づけてくる彼女。
キスをさせようとしてるみたいに見えた。

だから俺はキスをしようとした。
するとチャラいと言われて、顔をそむけられた。
どうやら俺で遊んでいるらしかった。

彼女は何回かそれを繰り返した。
こんなことを繰り返す彼女に、俺は意味が分からなくなり、少しヘコんで彼女から離れた。
すると、彼女の方から近寄ってきて手をつないでくれた。

なので、また真剣に話してキスをした。
すると少し強引な感じだったがキスしてくれた。

すごくうれしかったけど、別にオッケーの返事ではなかった。

俺「なんで今度はキスしてくれたの?」
女「今度はキスするパターンでやってみようかなって。」
俺「何それwてか好きじゃない奴とキスできるの?」
女「ううん。」
俺「じゃあ俺のこと好きってこと?」
女「わかんない。」
俺「俺にしなよ?」
女「だって不安なんだもん。もう傷つきたくないし。」
俺「俺は君を傷つけたりしないし、君だけを見てるよ。約束する。」
女「男の人はいつも同じことを言う。」
俺「俺は他の男とは違う。」
女「でもまだわからないよ。」

って感じを繰り返し、結局イエスの返事はもらえないまま。

彼女が寒いと言うので帰ることに。



今日のアポで俺は完全にチャラい奴だと思われてしまったみたいです。
そして告白のタイミングも早いと言われました。
手をつないだり、キスしたこともチャラいと思われてもしょうがない要因だと思います。
そして本当にチャラい奴だと思われていたら、もう2度と会えないでしょう。
けど、もしまた会えたなら、チャンスはあると思います。

後悔はしてません。
やらないよりはやった方がいいはず。


けど、帰ってから送ったメールに返信がない。
試合終了なのか・・・
スポンサーサイト

| アポ | 04:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やらずに後悔するよりやって後悔する方がいいって言いますよね
ナイスファイト

| はまっちんぐえろ | 2011/01/12 07:00 | URL |

俺の好きなマンガスラムダンクの名言「諦めたらそこで試合終了だよ」

いやけど気持ちスゲーわかるわ

| ケヴィん | 2011/01/12 17:30 | URL |

やっぱ恋は難しいっすよね 
本気で惚れたなら、とりあえずその子に一直線ってのもありだと思います!
頑張ってください

| ゆう | 2011/01/12 18:29 | URL |

>はまっちんぐえろさん

結局ダメだったけど、やるだけやったんで後悔はしてません。
前進あるのみです!

| げっちゅ→ | 2011/01/16 19:32 | URL |

>ケヴィんさん

なんか前の日記コメント返せなかったので、こっちでいっぺんに。

介護士でギャル結構いますよ。
仕事中はメイク薄いらしいんでやばそうですけどw

あきらめたら試合終了ですよね。
今回はあきらめてないけど試合終了っぽいです。
次がんばります!

| げっちゅ→ | 2011/01/16 19:35 | URL |

>ゆうくん

恋って難しいよね。
早く本気で好きな人見つけてスト引退したいよ。

なんかゆうくんもまた好きな人見つけたみたいでうらやましいっす。

| げっちゅ→ | 2011/01/16 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/204-80b72098

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

