ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JD4ギャル

あれから本命からの連絡は途絶えてしまいました。
どうやら試合終了のようです。
ショックですが、やれることはやったので後悔はしていません。


さて、昨日はアポでした。
お相手は11月に連れ出したJD4ギャル。
結構かわいいです。

二日くらい前に急に向こうから連絡がきてアポが決まりました。
しかもいきなり家に行きたいと言われました。
準即のニオイがプンプンです。

で昨日女を家に招き入れ、宅飲み。
いろいろ話す。

この子には彼氏がいるのですが、話を聞くとうまくいっていない様子。
なので悩みとかを聞いてあげる。
で、ギラついたらヤレそうだなーとか思ってたら、女が急にこんなことを言い出した。

女「げっちゅ→って意外に真面目だよね。」
俺「???」
女「ナンパなのにヤリモクとかじゃないし、いい人だし。」
俺「う、うん。」

こんなこと言われたらギラつけねえと思い、しばらく普通に話す。

で、あまりチャラい感じにならないように、軽い感じでじゃれてみる。
抱きしめたら向こうもギュッてしてくるし、なかなか反応いい。

俺「なんか好きになっちゃいそう。」
女「うん。」
俺「好きになってもいい?」
女「うん。」
俺「じゃあ俺のことも好きになってくれる?」
女「うん。」

で、おでことおでこをくっつける。
すると、まさかの女からのキス。

そのままキスしてパイ揉み。

女「ヤって終わりじゃないよね?」
俺「うん。これからもずっと一緒だよ。」
女「好き。」
俺「俺も。」

でベッドイン。
無事に準即しますた。

久しぶりにかわいい子がゲトれたので大満足です。
この子は結構気に入ったので、このまま彼女化します。
彼氏とも別れると言ってたし。

やっぱかわいい子はいいですね。

昨日の結果 1準即

| アポ | 12:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ずるいよー

| 浜えろっく | 2011/01/14 23:29 | URL |

さすが!超羨ましいですわ!

| ラビットン | 2011/01/15 10:21 | URL |

可愛い子うらやましいです笑

やっぱストは続けるんですか??

| のんき | 2011/01/15 11:09 | URL |

うらやましいかぎりです。

今回アポした方とは11月から全然連絡を取り合っってませんでしたか?

| アゲ | 2011/01/15 22:45 | URL |

>浜えろっくさん

いや今月俺よりゲットしてるじゃないですかw
もう俺達のエースは浜えろっくさんです。

| げっちゅ→ | 2011/01/16 19:39 | URL |

>ラビットンさん

いえいえ。
今回はただのラッキーでしたw

| げっちゅ→ | 2011/01/16 19:41 | URL |

>のんきさん

ストは続けますよ。

たしかにかわいいですが、本命レベルではなかったので。

| げっちゅ→ | 2011/01/16 19:45 | URL |

>アゲさん

連絡は2回くらいむこうから電話がかかってきたくらいですね。
彼氏もちなんで、こっちから連絡しても全く繋がりませんでした。

最近彼氏とうまくいってないんで、連絡してきたんだと思います。

| げっちゅ→ | 2011/01/16 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/205-39ff88c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

