ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラブむずい

昨日はクラナン。

ソロモンくんと渋谷のキャメにいきました。

何組か声かけて、酒おごらされて女がどっか行くというクラブの洗礼を浴びたり。

そんな中、1人めっちゃ食いついた子がいて、その子と踊って、ベロチューとかパイ揉みとかしてました。
おっぱいめっちゃでかかったけど、ちょいポチャなのが残念です。
その子が友達とはぐれてしまったので、探すの手伝ってバンゲ。

その後、クソ酔っ払った子を捕まえたけど、あんまり食いついてなかったので、あまりイチャつけず。
その子も友達のとこまで送ったけど、彼氏もちでバンゲできず。


てか今日思ったけど、俺完全にクラナンむいてないなー。
楽しいんだけど、金かかるのにストよりバンゲできてないし。
クラブなのにシカトされまくりだし。
あんまり食いつきよくないし。

あと謎なのがクラブでかわいい子をゲットしてる奴らは全然イケメンとかじゃないこと。
クラナンは外見じゃないのかな・・・


そのあとはセンター街で少しストって帰宅。

寝よ。
スポンサーサイト

| クラナン | 05:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラナンは難しいですよね~

友達とか見ているとノリと強引さが必要だってかんじます。
僕も向いていないと思うのでスト頑張りたいとおもいます。

| のんき | 2011/01/17 07:27 | URL |

>のんきさん

ノリと強引さはたしかに重要ですね。
俺もそういうの苦手なんで、たぶん向いてないです。

お互いストがんばりましょう!

| げっちゅ→ | 2011/01/18 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/206-c7560d7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

