ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺のバカ

今日は仕事後にストへ。

1人目でいきなりJK兼キャバ譲スタバ連れ出し。
しかし、こいつはかなり危ない物件でした。
話を聞くと、ヤクザの下っ端に追われているところらしかった。
なんでもヤクザのシマを荒らしたとか。
しかも今はヤクザから逃げるためにスカウト会社の社長にかくまってもらっているという。

なんなんだこの危険人物は。
こんな女と一緒にいたら俺まで拉致られてしまう。
そう思った俺はバンゲもせずに放流。
揉め事はごめんだ。


そのあと声かけた18歳JKもなんと連れ出し。
今日はなんか調子いいな。
今から帰るというので、帰る前にプリクラ撮りいこうでゲーセン連れだし。
で、あって5分くらいの知らん子とプリクラとるw
さすがにチュープリはとれんかったが、抱き着くのはOK。

で、落書き中にベロチュー成功。
個室連れ込めばヤレそうだったけど、門限らしいので放流。
あと少し早く出会ってれば即れたのに。


あとはよく話すスカウトの人に担当の風俗嬢紹介されたりw
今から一緒に遊べばいいじゃんと言われたけど、穴兄弟になるらしいので拒否w


そのあと少しやったけど、ダメですた。



で、こっからは本命の21歳JDの話。

今日電話かけたら本命と連絡とれました。
まあ例のごとく忙しいみたいで、電話は暇なときなら出れるとのこと。

それからこないだのキスは冗談だったのに、俺が無理矢理したからしたんだそうです。
もう何の望みもないです。

あと前回のアポで俺のチャラさを露呈してしまったので、俺は信用を失ってしまったみたいです。
話の流れとはいえ、なんで好きな人じゃなくてもヤレるとか言ったんだ俺。
最近いろんな女に暴露ばっかしてるからこんなことになるんだ。
マジ最悪だ。

話を聞くと、今までいい人だと思ってたから相談とかしてくれてたらしい。
でも今では完全にチャラい奴だと思ってるみたい。
たぶんもう相談とかされないんだろうなー。

信用取り戻すのに時間がかかりそうだ。
下手したらもう会えない気もする。
一応またひまになったら遊ぶ約束したけど、微妙。


この子と付き合えたらマジでスト引退してもいいんだけどな。
一緒にいるだけで楽しいし、会えるだけですごく嬉しい気持ちになる。
ただ隣に彼女がいればいい。
セックスもなしでいい。
こんな気持ちは久しぶりなのに。

うまくいかないなー。


今日の結果 4声かけ 2連れ出し
スポンサーサイト

| スト | 23:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然応援しますよ 
気になる子は、ストりながらぼちぼち頑張ります 

| ゆう | 2011/01/18 04:24 | URL |

いいと思った人ってなかなかうまく行かないですよね~

少し時間おいてみるのもいいかもしれませんね

| のんき | 2011/01/18 07:26 | URL |

さすが
やっぱり違いますね!
ヤクザに追われているかわいこちゃんを追っかけるとか

あと普通のJKも速攻連れ出して落書き中にベロんチュするとか鬼ですやん

本命はかけひき上手だね!
人は逃げられた方が追いたくなるからね

ってかTさんと仲良しだね
兄弟にならないか?って誘われたとかw

| はまえろうそく | 2011/01/18 08:20 | URL |

はじめまして

いつも参考にさせてもらってます。
本命さんとうまくいくといいですが、そーすると引退しちゃうのは残念です(笑)
これからもブログを通じて色々レクチャーしてください


| uk | 2011/01/18 14:29 | URL | ≫ EDIT

トラブルはマジごめんやな

チャラチャラの部分は隠していきたいよね
俺も何回か「やっちまった」ってある

頑張って下さい

| ゲブィンブィン | 2011/01/18 16:22 | URL |

本命は上手くいかないよね一緒にいれるだけで良いて気持ち超分かるわ~本命と上手くいって欲しいです~女に気持ちが入ってまうとやっぱ違うんかね…でもそれ意外は暴れまくりやんさすがリスペクトですわぁ

| ラビットン | 2011/01/18 20:38 | URL |

>ゆうくん

一緒にがんばってこー!
また会ったらよろしく。

>のんきさん

本当にうまくいかないですよね。
まあ恋愛って難しいからみんな一生懸命なんでしょうね。

>はまえろうそくさん

本命はマジでかけひき上手ですね。
いつも彼女の行動に一喜一憂しています。

Tさんは謎すぎてまだまだつかめないです。
本当にいい人だったらいいのですが・・・

| げっちゅ→ | 2011/01/20 21:42 | URL |

>UKさん

はじめまして。
できれば引退したいですが、今の感じだとその可能性は低いんで大丈夫だと思いますよw
これからも頑張ってブログ書いていきますね。

>ケヴィンヴィンさん
ナンパってなんでこんなトラブル多いんですかね。
トラブルさえなければ楽しいことだらけなのにw
まだまだめげずに頑張ります!

>ラビットンさん

本命と付き合えたら本当に幸せです。
彼女のためならなんでもできます。
けど寂しさを紛らわすためにストってしまいます。
超むなしいです。

| げっちゅ→ | 2011/01/20 21:50 | URL |

どうもはじめまして!

全ての記事を読ませていただきました!

僕もナンパで彼女を作ったのですが。彼女は1人で良いという、浅はかな間違いを犯していました・・・

げっちゅさんのように何人も彼女を作りたいものです。

僕もモテる男になるため、日々自分磨き、ストナン。共に頑張ります。

げっちゅさんは僕にナンパのモチベを復活させてくれたwww

| k | 2011/01/23 00:20 | URL |

>Kさん

はじめまして。
本来は本当に好きな人を1人見つけるのが理想なんですけどね。
でもそれは中々難しいので、それまで遊びまくるのもいいと思います。

たくさん彼女できるといいですね。
よい報告をお待ちしています。

| げっちゅ→ | 2011/01/24 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/207-5a2141e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

