ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18歳プリクラJK

今日はアポ。

こないだのプリクラ連れ出しJKです。


とりあえず女の子と合流。
いきなりだけど、家へ誘ってみる。
するとオッケーの返事。

これセックス確定だろとか思いつつ、家へ。

で30分くらい和む。

徐々にイチャつきギラつく。
ノーグダで準即。
おっぱいも大きくてなかなかよかったです。


しばらくして女から急に質問される。

女「ねぇ、いつもナンパしてるの?」
俺「えっ!?」
女「もう分かってるからさ。」
俺「んーそうだね。」
女「やっぱり。」
俺「なんでわかったの?」
女「だってチャラいんだもん。」

なんか突然だったので、アドリブがきかずバラしてしまった。
最近の悪いクセだな。

すると女の方もカミングアウトを始める。

女「実は私も言ってないことがあるんだ。」
俺「えっ、何?」
女「あててみて。」
俺「実は風俗嬢とか?」
女「結構近いかも。」
俺「援?」
女「まあそんな感じ。」

俺はこの事実を聞いてすげーショックだった。
普通のJKだと思ってたのに・・・

てかこういうことって普通なのか?
都会では当たり前なのか?
俺が田舎者だから知らないだけなのか?
俺が高校生の頃も周りの女はやってたのか?
マジで世の中終わってるよ。

俺はこの子にそういうことをしてほしくなかったのでやめるよう説得を始める。
けど結局思いは伝わらず、やめさせることはできなかった。
俺がナンパをやめろと言われてもやめないとの同じなんでしょうね。
実際俺も好きでもない女とヤってるわけだし、それ考えると何も言う権利はないし。



なんか気まずい雰囲気になったので女を送る。

そのあとしばらくしてメールがくる。

「今日げっちゅ→に言われて考えが変わったよ。すぐには無理だけど徐々に離れられるようにがんばってみるね。

 ほんとありがと。また遊ぼうね。」


この子が早く普通の生活に戻ってくれるといいな。
ナンパってやっぱ病むなー。


今日の結果 1準即
スポンサーサイト

| アポ | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も大阪いた時に少し付き合った女の子が高校の時援してた子でびっくりした覚えあります身近な女の子がしてたらびっくりしますよね俺等に言う資格は無いかもしれませんがKがそんなんしてる現実嫌です

| ラビットン | 2011/01/24 19:49 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

そんな経験があるんですか。
やっぱJKにとっては普通のことなのかなー。

本当こんな現実嫌です。
こんな世の中はポイズンですね。

| げっちゅ→ | 2011/01/24 20:58 | URL |

いやはやゲッチューさん
需要があるから供給があるわけで

援やってる女の子よりそれを買う大人がポイズンでやんす

けどゲッチューさんの地道な活動で1人でもやめてくれたら良いですよね
ナンパを通して凄い経験ができるよね

色々

もっとひく様な事ありますよ(笑)
書けませんが

| ケヴィトン | 2011/01/25 00:04 | URL |

Re: タイトルなし

>ケヴィトンさん

そうですね。
そんな大人がポイズンですね。
俺達はポイズンにならないようにナンパがんばりましょう。

てかもっと引くようなことって・・・
気になりますw
今後詳しく聞かせてください。



| げっちゅ→ | 2011/01/25 00:48 | URL |

ふらっとここにきてしまいましたww関東でやってるんですか??もしよかったら会ってナンパのやりかたの話を聞きたいです~。目的はこのブログのタイトルどおりですw

| ブガッティ | 2011/01/26 05:24 | URL |

>ブガッティさん

関東でやってますよ。

てか初心者の方ですか?
俺は人に教えれるレベルではないです。
毎回「今ひま?お茶いこう」しか言いませんからW

| げっちゅ→ | 2011/01/26 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/208-ed8372e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

