ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙のワケ

俺には今彼女がいます。

この子とは10月からつきあってます。
しかし最近別れようと思って彼女をシカトしていました。

すると今日電話がかかってきました。
なのでそろそろ言わなきゃなと思い、電話をとりました。
そして俺は距離を置きたいという話をしました。

すると彼女は泣きました。
意味が分からないと言いました。
俺のことが好きだと言いました。
ごめんなさいと言いました。
すごくつらかったです。

そして俺も泣きました。
たくさん泣きました。
この涙が何の涙なのか。
俺には分かりませんでした。

彼女のことはなんとも思ってないはず。
なんで涙が出るのか。
罪悪感からか。
もらい泣きか。
本当は好きなのか。
自分でもよくわかりません。

ただ一つ分かったのは彼女が俺のことをすごく好きでいてくれてるんだということ。
そして俺はその気持ちを裏切り、傷つけ、彼女を捨てようとしているということ。

最悪だ。
スポンサーサイト

| 彼女 | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/30 18:41 | |

Re: タイトルなし

>春雪さん

たしかに情は余計に彼女を傷つけてしまうかもしれませんね。
でもなぜ涙がでたのか自分でもよくわからなくて困惑しているんです。
本当は好きなのかもと思ったり。

ちなみにおいしい思いをしたのは俺だけです。
彼女には申し訳ないことをしました。

| げっちゅ→ | 2011/01/30 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/209-9208d79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

