ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年1月の記録

今月は

 即0

準即3

の合計3ゲットでした。


前半がんばってたけど、後半はダラけてました。
最近あんまりやる気がないので2月はどうなるかよくわからないです。
彼女と別れるかも決めなきゃだし。

あと今月準即したJKとJDをキープ化しました。
二人とも気に入ったので、最近よく一緒に過ごしています。

それから本命の子とも何気に連絡がとれているので、またアポれるようがんばりたいと思います。

久しぶりにナンパしたいな。






| 記録 | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒にいたいって思う子がいるとナンパへのモチベ下がりませんか??
僕も同じ状態です
精神的に満足してるんですかね??

| のんき | 2011/02/01 08:46 | URL |

彼女

おはようございます。相変わらずすごいですね。
ところで、この一年で何人彼女ができましたか?

| ハマー | 2011/02/02 08:32 | URL |

Re:

>のんきさん

ただでさえ冬はモチベ低いですからねー。
モチベ下がりますよね。
精神的な満足もあると思います。

あと俺は見つかったときのリスクを考えてしまいます。
下手にストって見つかるくらいなら出ない方がいっかみたいな。

| げっちゅ→ | 2011/02/02 19:57 | URL |

Re: 彼女

>ハマーさん

1年で彼女化したのは13人ですね。
ほとんど付き合ったとは言えない子ばっかりですけど。

今思えば夏の勢いはすごかったと思いますw

| げっちゅ→ | 2011/02/02 19:58 | URL |

モチベ上がってくるのを祈ってます

光輝いていたあの頃に戻れる様に

って俺もモチベないけど(笑)
最近俺違う方向に走り出してる(笑)

| ケビン | 2011/02/03 09:39 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

今日から復活しました。
またガンガンストろうと思ってます。

やっぱ止まってちゃダメですよね。
前に進まないと。

| げっちゅ→ | 2011/02/04 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/210-34cfabe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

