ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラーコンタクト始めますた

今日は仕事後にストへ。

こないだカラコンを買ったので今日は試しにカラコンつけてスト。
今回はナチュラルに盛れるようにブラウン系のものを選びました。
しかし・・・
あんまり反応変わんねえw

でもカラコンのせいか今日は若く見られることが多かったです。
もう少し試してみようと思います。

あと今日から声かけ数を数えるのやめました。
もうデータ取るのつかれたので。
でも今日は体感的に15~20人くらいかな。


今日は22歳の巨乳キャバ譲(みさ)と21歳専門学生(なつみ)にブーメラン。
2人ともかわいかったけど、返ってこず。

あとは19歳ショップ店員ギャルからTMG。
めちゃくちゃ食いついてたので、むこうから今度遊ぼう言われて番号聞いてきたw
アポったらヤレそうだなー。
でもアポるかは悩み中。

今日はイマイチでした。


それからもうあれこれ考えるのはやめてとりあえずストろうと思います。
運命の出会いを求めて。

今日の結果 1TMG 2ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャラいチャラ~い

かわいいギャルを食いつかせるあたりさすがですね

僕は今米沢にいます
朝からホテルでめちゃかわちゃん二人組に遭遇しますた
声かけできませんですた

| よねえろすけ | 2011/02/04 08:13 | URL |

Re: タイトルなし

>よねえろすけさん

米沢牛が食べたかったとです。

日常生活でかわいい子と遭遇してもなかなか声かけできないですよね。
俺もナンパモードに入ってないとなかなか声かけできないです。

| げっちゅ→ | 2011/02/05 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/211-4afdbf06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

