ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜なのに人少ないね

今日もスト。
今日は休みだったけど、寝すぎて結局平日のいつもの時間に出撃w
もったいないことをした。

今日はぶっかけさんやそのお友達のAさん、はまえろさんとかと一緒にやった。
サードマンくん、即木さん、ルパンとかもいたけど、あんまり絡めず。

結果は5TMG。
内訳は

18歳ピアスいっぱいJK3。(返信あり)
18歳ロリロリフリーター。(返信なし)
21歳介護士ギャル。(返信なし)
21歳細身フリーター。(メール送ってない)
22歳かわいい派遣OL(彼氏もち)(返信あり)

唯一派遣OLアポりたいけど、彼氏グダでダメっぽい。
てか彼氏いるから遊べないとか言っといて番号交換する意味がわからん。


あとスト中に昔彼女化したFカップOLがいたので声かけたら、めっちゃそっけなくされてショックでした。
話しかけなければよかった。
しかもまさかのぶっかけさんと物件カブってるというw
しかも連れ出されてるというw


今日はあんまり満足できるバンゲができなかったので、明日がんばろう。

今日の結果 5TMG

| スト | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/212-45eaaddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

