ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もやっぱり人少ないね

今日もがっつりスト。

今日はめっちゃ声かけたなー。
たぶん今までのストで一番声かけたと思う。

とりあえず結果は

ブーメラン
JK(れいな)
JK(名前不詳)
サングラス小柄JK(名前不詳)
清楚系かわいいJK(ももみ)

全員返信なしw
JKは反応いいんだけど、実年齢言うとだいたい引かれるんだよなー。


TMG
22歳超パイオツカイデーショップ店員(返信なし)
22歳まあまあかわいい美容師(返信あり)
めちゃかわいい小柄キャバ譲(返信なし)
特徴全然覚えてないキャバ譲(返信なし)

連れ出し
24歳かわいい看護士ギャル
27歳ケータイ販売員


今日は結構質高いバンゲできたのでアポりたい子ばっかり。
反応的に美容師と看護士はアポ確実だと思います。
てか返信きたらみんなアポりたいですw


連れ出しは24歳看護士を30分だけ連れ出しできて、カラオケでギラつこうと思ったら満員でしょうがなくお茶へ。
せっかく個室連れ込むチャンスだったのに残念でした。
でもかわいいので彼女化したいレベルです。
次回のアポ頑張ります。

27歳のケータイショップ店員は終電間近に飲みにいったので、お持ち帰りできると思ったら、明日仕事だから帰るとか言い出して終了。
まあまあかわいいし、楽しかったけど、たぶんもうアポることはないと思います。
年上はあんまり好きじゃないし。
金と時間の無駄だった。

今日もダメだったのでまた明日がんばろうと思います。

今日の結果 2連れだし 4TMG 4ブーメラン

スポンサーサイト

| スト | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕も昨日は結構ストってきました☆

土日あまりでれないですが
人も結構いてたのしかったです

メール返信率あげたいですね~

| のんき | 2011/02/06 08:38 | URL |

Re: タイトルなし

>のんきさん

たしかに返信率上げたいですね。
最近バンゲはしても返ってこないことが多いので。
しつこいくらい和んどくべきですよね。

あと彼女できたみたいでおめでとうございます。

| げっちゅ→ | 2011/02/07 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/213-012b50eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

