ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も人はけるの早えーw

今日もがっつりスト。
今日で4日連続出撃なのでさすがに結果だしたくて必死な俺。
しかし結果は・・・

ブーメラン
赤髪ヒョウ柄JK(はるか?)(返信なし)
ぶすJK(るな)(返信なし)
23歳カイデーOL(めぐみ)(婚約者あり)(返信なし)

TMG
19歳美容専門(返信あり)
18歳巨乳ぶすJK(返信あり)
18歳かわいい金髪細見JK(返信あり)
18歳巨乳金髪ギャルJK(返信あり)
22歳超カイデーJD(返信あり)
20歳黒髪ビッチJD2(返信なし)
24歳黒髪カイデーニート(返信あり)

バンゲ数のみで言えば過去最高なんだけど、連れ出してギラつきたかった俺としては不完全燃焼。
最近バンゲは結構できるんだけど、中々連れ出せないのが悩み。
あと今日のバンゲのほとんどは18時から19時の間だったので、遅い時間はほとんどバンゲできませんでした。
休日はこれから早めに出撃しようと思います。

あと最後にケビンさんとコンビでプリン食いに行こうナンパしたけどダメですたw

今度は連れ出せるようがんばりたいと思います。


今日の結果 7TMG 3ブーメラン

| スト | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7番ゲとか神っすね(笑
オレももっと出撃しなきゃですねー 

| ゆう | 2011/02/07 03:07 | URL |

プリンネタまた使います(笑) お疲れ様でした

| ケビン | 2011/02/07 05:51 | URL |

おつかれさまでした☆

連れ出しなるときありますよね~

昨日はアポのため出れませんでした。。。

| のんき | 2011/02/07 06:57 | URL |

いつもブログ楽しみに見ています。

時間帯的にはいつも何時くらいからやってるんですか~?

| yu | 2011/02/07 20:42 | URL |

地蔵脱出できないへたれですが、げっちゅ→さんは地蔵の時期はありましたか?
地蔵脱出のコツとかあったら聞きたいです。

| クズ男 | 2011/02/07 23:01 | URL |

Re: タイトルなし

>ゆうくん

最近全然見ないよね。
ガンガン出撃しようぜ。

>ケビンさん

またプリンパーティしましょー。
電池もお忘れなくw

>のんきさん

全然連れ出せなくてマジあせります。
のんきさんは結構連れ出してるみたいでうらやましいです。
何かコツとかあるんですか?

>yuさん

ありがとうございます。
最近は平日は20時とかで、休日は17時くらいですね。

>クズ男さん

昔の記事を読んでもらえばわかると思いますが俺も昔地蔵でした。
最初は声かけるの勇気いりますよね。

脱出のコツはとにかく出撃することだと思います。
俺はとにかく毎日ホームに立つようにしてました。
2、3時間くらいやって0声かけで帰ることとかも多かったです。
でも立ってると、歩くの遅い子とか暇そうな子とかいるんで勇気だして声かけてみてください。
最初は道聞きでもいいと思いますよ。

| げっちゅ→ | 2011/02/08 01:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/214-95eb7f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

