ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スト師二股女

今日はこのクソ寒くて雪の降る中ストw

しかも今日は仕事だったので仕事終わってから遅くに出撃しました。

たぶん誰も出ていないだろうとは思いつつも、逆に誰もいなくてチャンスかもと思い、出てみるとスカウトだらけw
こんな寒い中もやっぱり仕事だと出ないと行けないのかな。
スカウトも大変だな。

今日はあんまり声かけてないけど、たまたま声かけた子が暇だったのでカラオケ連れ出し。
19歳JD1でした。
顔はふつう。

しかしカラオケで話してると、衝撃の事実が!
なんとこれから他のスト師とのアポらしい。
名前見せてもらったけど、全然知らないスト師だった。
ホームのスト師はだいたい知ってるはずなんだけどなー。

なので今日は約束はキャンセルして俺と遊ぼうと誘ったけど、そいつの方が先だから今日はダメだと言う女。
今度遊ぼうと言われたけど、スト師二股してる奴と遊ぶわけねーだろと思い、今日はギラつくことに。

でギラ。

チュー。
グダ。
パイ揉み。
グダ。

女「付き合わないとしない。」
俺「じゃあ付き合おう。」
女「30分前に会ったばっかりだから無理。」

終了w
雑なギラだったぜw

そのあとスト師の電話に出る女。
女が電話してる間ずっとおっぱい揉んでやったw
結構巨乳でした。

で、スト師と合流すると言うので女を送る。
一応バンゲしたけど、たぶんもう会わないだろうな。


そのあと少しやったけど、カラコンのせいか目が痛くなって帰宅。
カラコンめっちゃ乾燥するー。


今日の結果 1連れ出し


スポンサーサイト

| スト | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スト師二股とか…女強者やね…カラコンは乾燥しやすいから付ける前に専用?のコンタクトに付ける目薬有るから使った方がいいよ

| ラビットン | 2011/02/12 00:27 | URL |

それなんかアツくなるシチュエーションやな
っか誰やねん(笑)

名前知らないスト師もいてるやろから(笑)


| ケビン | 2011/02/12 05:16 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

そんな激熱なアイテムがあるんですか!
今後詳しく教えてください。
マジいつも充血してるんで危ない奴に見えますw

>ケビンさん

名前、年齢、職業とか確認したんですけど、俺らの周りの人じゃなかったですね。
マジ誰なんでしょうね。
今度名前教えますよw

| げっちゅ→ | 2011/02/13 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/216-9aa1e849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

