ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18歳ロリロリフリーター

今日はアポ。
1週間前にTMGした18歳ロリロリフリーターです。

しかし女が2時間遅れるというので、しょうがなくスト。
でスカウト君、ぶっかけさん、はまえろさん達とアイス食ったりしつつやりましたw

結果はJDとJKから2TMG。
2人ともかわいかったのでアポりたいなあ。
JKのみ返信あり。

あと今日の収穫は1年くらい前に準即した19歳フリーターと偶然会ったこと。
もう20歳になってたけど。
久しぶりに会ったら結構かわいかったので、また遊ぶ約束しました。


で女が到着したのでアポへ。

こないだレムヲさんに教えてもらったやり方で満喫打診すると、意外にもすんなり満喫オッケー。
さすがレムヲさん。
これ結構使えますね。

しかし満喫に着くと個室7組待ちという最悪な状況で泣く泣くカラオケへ。
てかカラオケでギラつこうと思って真っ暗にしてたら急に店員が入ってきて注意された。
もうカラオケではヤレないなー。

で30分くらい歌い、チュー。
女はびっくりしてたけど、問題なくチュー。
ホントはそのままギラつきたかったんだけど、電気が明るくて外から見えるので家打診してみる。
そしたら少し悩んでる女。
なのでゴリ押しで家へw


で家ついてギラ。
そしたら「やっぱりそういうことですか。」と言い出す女。
で何回かグダが続く。

でもグダられながらもチューは絶対拒否されないので、徐々に服脱がしたりしながら最後は無理矢理ベッドイン。
最後はノリで言いくるめてどうにか準即。

でも不思議なものでセックスが終わると急になついてくる女。
さっきまであんなにグダってたのにw
キープ化できそうです。

明日もアポなんで寝ます。


今日の結果 1準即 2TMG
スポンサーサイト

| アポ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすがですねw


満喫打診方法ぜひとも教えて欲しいですww

| yu | 2011/02/13 01:43 | URL | ≫ EDIT

僕は昨日逆に準即したら
嫌われてしました 笑

| のんき | 2011/02/13 11:18 | URL |

やるね もう君は僕たちの手の届かない存在になってしまったんだね
カリスマナンパ師

でしょもう(笑)

| ケビン | 2011/02/13 19:01 | URL |

Re:

>yuさん

俺のテクだったら教えてもいいんですけど、人のテクはさすがにネットで公開できないですねw
すみません。
でも考えれば思いつく感じです。

>のんきさん

俺も最初強引にいったんで嫌われたかと思いました。
アフターフォローとかが大事なんですかねー。
一応終わったあとは優しくするようにはしてますが。

>ケビンさん

いやいや即って彼女もできたケビンさんの方がすごいでしょー。
今度彼女見せてください。

| げっちゅ→ | 2011/02/13 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/217-7224b6bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

