ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18歳JK

今日もアポ。
1週間前にブーメランした18歳JKです。

今日は女と合流してとりあえずカラオケへ。
2日連続同じカラオケなのでちょっと気まずいw

今日は2時間で入って長めに和み。
1時間くらいは話してた。

俺「てか俺ら声かける前に目あったの知ってる?」
女「うん。知ってるよ。だからびっくりした。」
俺「えっ、なんで?」
女「かっこいいなあって思ってたら声かけられたから。」
俺「マジで?(これイケるパターンじゃね?)」


女が俺に食いついていることが判明したのでとりあえず強引にチュー。
え?え?みたいな感じで驚いてたけど、問題なく成功。
そのままパイ揉みするとグダ。

でもチューは拒否られないので、チューとかハグとかしてた。
で家に誘ってみる。
すると悩んでいるので、何もしないからと言って強引に家へ。

で家ついて抱っことかしながらテレビ見る。
でギラ。
キス、パイ揉みときて服脱がしでグダw
なので強引にベッドイン。
そのまま無事準即しますた。
ダンスやってるらしく締まりがめっちゃよかったです。

でセックス終わったらやっぱりなついてきました。
昨日と同じですw
女ってよくわからないですよね。
とりあえず建前でグダってるだけなんですかね。

そのあとはイチャイチャしたり、一緒にご飯食べたりしました。
で女は門限があると言うので帰宅。
たぶんキープ化できそうです。

今回は女が俺に食いついていたのでラッキーでした。
今後は自分に食いついてない子でもゲトれるようになりたいです。


今日の結果 1準即



| アポ | 22:46 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キープいいですね☆

僕はきらわれてしまったのでショックでした。。

食いつかれてないとむずかしいですね~

| のんき | 2011/02/13 23:51 | URL |

ブーメランってかえってくるもんなんですね!!!

| yu | 2011/02/14 01:32 | URL | ≫ EDIT

キープさすがです!
げっちゅーさんはブログ読者と合流してナンパとか考えてないですか?
できれば是非実際に学びたいです

| | 2011/02/14 15:35 | URL | ≫ EDIT

鬼畜め!とか思いながら自分も同じに思えて つい読んでます(笑)
きっと私のしてることは 女としてすれてくだけで いいことなんて無いんだろうけど…

女って ちょっと強引なのが好きかも
それを男らしさと勘違いすることもあるけど(笑)
アフターフォローが上手くなってきたのね きっと

| アイ | 2011/02/14 20:29 | URL |

Re: タイトルなし

>のんきさん

嫌われてしまったのは残念ですね。
俺は下ネタばっか言ってたら、なぜかおもしろいと言われて気に入られましたw

>yuさん

ブーメランたまに返ってきますよ。
そこからゲットもできるんで俺はよく投げますw

>名無しさん

知らない人と会うのは怖いのであまり気は進みませんね。
ホームにきてくれるなら、少し絡むくらいなら可能ですが。

>アイさん

鬼畜ですかw
女の人から見たらあまり気持ちのいいブログではないでしょうね。
お互い後悔はしないようにがんばりましょ。

アフターフォローうまくなってるんですかねー。
たぶん俺が変な奴だからおもしろがられてるだけな気がしますw

| げっちゅ→ | 2011/02/14 21:43 | URL |

18歳流行ってますね確かに捕まえた中で18歳辺りが1番可愛い子多い気がします笑マジでげっちゅー君の暴れっぷりは別格ですね

| ラビットン[s:20295] | 2011/02/14 22:16 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

18歳は肌がすべすべしてて気持ちいいですねw

てか別格なのはキープ・彼女数がハンパないラビットンさんでしょ!
俺もチャラ男になりたいですw

| げっちゅ→ | 2011/02/14 23:45 | URL |

はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます。
すごい実績を残されていて尊敬しております。
平行トークがメインだと思うのですが、どんな声掛けされてるのですか?
自分の場合、どうも、「可愛いと思ったんで…」みたいな告白系で撃沈がちなもので…(汗。

| らる | 2011/02/17 01:27 | URL |

Re: タイトルなし

>らるさん

はじめまして。
声かけ方法悩みますよね。
過去の記事を読んでもらえば分かりますが、俺も「タイプなんですけど~」と声かけしていました。

でも最近は専らチャラ系でいってますね。
「今ひまー?どっか遊び行こうよ。」とか。
でも必ず断られるんで、そっから自己紹介したり、笑いとったり、説得したりw
でバンゲか連れ出し打診ですかね。
こんな感じですw

| げっちゅ→ | 2011/02/17 23:04 | URL |

お忙しい中、返信ありがとうございます。
告白系は、どうも怪しい感じが出てしまうというか、重たい空気が辛いですね。

あと、ローカルか都心かで悩んでますね。
都心はガンガン行けるのですが、キャッチ扱いで反応&成果が薄いですし、
ローカルは反応はありますが、怪しさ&重たい感じが気になりますし…。

げっちゅーさんは専らどこでストられてるんですか♪

| らる | 2011/02/18 00:31 | URL |

Re: タイトルなし

>らるさん

俺のホームは詳しくは言えませんが、ローカルですね。
都内ではないです。
でも人はめっちゃ多いんでガンガンナンパできます。

俺はローカルと都心選ぶなら迷わず都心を選びますね。
やっぱ絶対数もかわいい子も多いし、やってて楽しいと思います。

| げっちゅ→ | 2011/02/21 02:02 | URL |

再度の返信ありがとうございます。
都心でなくても、その県で大きめの都市ならむしろ反応がよかったりしますよね♪

間接法(道聞きなど)とかは、あまりしないですか?

| らる | 2011/02/23 22:36 | URL |

Re: タイトルなし

>らるさん

間接法はやらない、というかできないですw
小細工できないのでいつも直説法でやってます。
バカの一つ覚えみたいな感じですw

| げっちゅ→ | 2011/02/27 04:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/218-a8313c35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

