ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと満喫増やしてください

今日ショップ店員の彼女と別れました。

とりあえず距離を置いていたのですが、結論を聞きたいとせまられました。
なので自分の正直な気持ちを言いました。

俺「俺は別れようと思ってる。」
女「あっそ。人のこと自分勝手とか言っときながら、自分も大概だよね。私を何だと思ってるの。サヨナラ。」

結構キツい一言でした。
まさかここまで後味悪いとは。

この子は今までの彼女で一番俺のことを好きになってくれました。
だからすごく別れるのを躊躇しました。
今後この子より俺を好きになってくれる子はいないかもしれないと思ったから。
でも俺は別れを選んでしまいました。
やっぱりこれからもナンパしたかったし。
あとで後悔しないようにしたいです。


で今日はアポだったので、ホームへ。

1時間くらい暇だったのでスト。
そして1声目で運よく連れ出し。
田舎から出てきたばっかりの19歳キャバ譲。
まだナンパ慣れしてないので楽勝な連れ出しでした。
しかも押しに弱いので即の予感w

でカラオケへ。
しかし満室。
次の店も満室。

で満喫に切り替えて3軒アタックしたけど満室w
どういうことだよw
もうギラつく場所ないので普通にお茶して終了。
マジもったいなかった。


でアポ時間になったのでアポへ。
2週間前にTMGした19歳美容専門。

でカラオケへ。
とりあえず1時間くらい話したり、歌ったり。

でギラつく。
とりあえずキス。
ちょいグダるも成功。

でパイ揉み。

女「最低。」
俺「ごめん。」

撃沈w

で店出る。
嫌われたと思ったので帰るかと思ったら、女がご飯食べたいと言うのでご飯へ。

でそこで口説いたりしつつ、ご飯。
いい感じで店出ようとしたら、隣の下ネタばっか話してたオッサンが絡んできたw
もうムードぶちこわしw
まあおもしろかったからいいけど。

そのあと満喫へ。
今度はさすがに空いてましたw

で速攻ギラ。
キスノーグダ。
パイ揉みノーグダ。
服脱がしグダ。

なので理由を聞いてみる。
「付き合ってないとやらない。」
これは崩せねえなと思いながらも、5,6回ギラつく。
キス、パイ揉みはできるけど、服脱がせられずに終了。

ずっとイチャイチャして抱っことかチューばっかしてた。
マジ生殺し。
てかそこまでやるんならヤラせろよと思った。

この子はこのまま何回か遊べば彼女化はできそうです。
好きな男がいると言ってたのですが、最終的に食いつき結構よかったので、問題なさそうでした。
でも時間と金がかかりそうなので、また気が向いたら遊んでみます。

あームラムラする。


今日の結果 1連れ出し
スポンサーサイト

| アポ | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや凄い暴れっぷりですな
見習わなければ

俺はと言うとなんか何やってんだろ病にかかってしまいました(笑)

女の子のコントロールも難しいけど自分自身が制御不能(笑)

また地蔵トーク楽しみにしとります

| ケビン | 2011/02/21 16:50 | URL |

満喫で順番待ちしてるときの空気厳しいよね~どっか行こうよてきな女の空気はシカトみたいな笑将軍!暴れん坊将軍!!復活ですね

| ラビットン[s:20295] | 2011/02/21 18:45 | URL |

ヤバい

つい、男目線になって笑っちゃった。

付き合ってる人との上手い別れ方があったら 私も知りたい…
すごく愛されてるのに、二股も嫌なくらい魅力が無くなったら、やっぱり会いたくなくなるよね…(泣)

| アイ | 2011/02/21 20:12 | URL |

その彼女とはどれくらいの期間付き合ったんですか?

| k | 2011/02/23 18:46 | URL |

満喫順番待ちの空気はキツいですよね!
げっちゅーさんはいつもどこでナンパしてるんですか?

| uk | 2011/02/27 00:55 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ケビンさん

いやいやケビンさんの暴れっぷりもすごいですよ。
ブログの方も好調みたいで。

てか何やってんだろ病ですかー。
ストやってるとたまにそんな気分になるときもありますよね。
またそのうち地蔵しましょ。

>ラビットンさん

連れだしでの待ち時間は本当嫌ですよね。
なんか連れ出しがグダグダな感じになって女の気が変わりそうでw
今度一緒に暴れましょ。

>アイさん

別れるのって本当難しいですよね。
うまい別れ方分かったらぜひ教えてくださいw

男目線で言うと、俺は飽きたら会いたくなくなります。
だから魅力は大切だと思います。

>kさん

付き合ってから別れるまでは4カ月です。
でも実質会ってたのは3ヶ月ですね。

>ukさん

場所は明かせないんですが、都内近辺ですよ。
駅とかでやってます。



| げっちゅ→ | 2011/02/27 04:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/219-0434822b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

