ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギラつきたいのに

昨日は先週遊んでグダられた19歳専門学生とアポでした。

一昨日に突然逆アポきて、さらにお泊まりという激熱イベント。
この時点でもうヤレるの確定ですよねw

で女を家に招く。

とりあえずイチャイチャ。
和みは先週さんざんやっていたので、昨日は速攻でギラつきました。
すると意外にも先週と同じ感じでグダられる。

しかし家なので強気な俺はギラつき続ける。
最終的に無理矢理ベッドイン。
あとは少しふざけながらノリで無事準々即しますた。

毎日連絡取っていたので食いつき度が多少上がっていたとはいえ、本来先週でヤレていたんでしょうね。
もっとグダを見極めれるようになるとゲット率上がるのかもしれないと思いました。


でそのまま就寝して朝もう1回戦w
今日はこの子が夜からキャバの仕事だったので、それまでホームで遊んでました。
金も時間もとられるし、本当は放流したかったのですが、俺はできませんでした。
やっぱりどこかで相手に嫌われたくないと思ってるんですよね。
スト師には不向きな性格です。

それからこの子はキープ化できそうです。
でもこの子はお金を全く出さないタイプなのであんまり遊びたくないですw
正直財布がキツいw


で女を送り届け、そこからスト参戦。
今日は私服警官ぽい人たちが見張っていたので少しやりづらかったです。
なので一応安全のために離れてやってました。

あんまりいい反応がない中、小柄の22歳クラブ譲に声かけ。
なぜか「私友達いないから友達にならなるよ。」と言われTG。
そのあと「男でカラコンはやめた方がいいよ。」とか「今度飲み行こう。」とか言われたw
でも俺の話全く聞いてないし、自由すぎる性格だし、話しててすげー疲れる。
それに全くヤレる感じしないのでアポるかは微妙。


それから最後に20歳で小柄のJD兼キャバ譲に声かけ。
声かけたら反応あんまよくなかったけど、粘って平行トーク。
で最後の最後で奇跡のビタ止め。

ここぞとばかりに色々理由をつけて連れ出し打診しまくったけど、中々誘いに乗ってこない女。
そんな中、タバコを吸いたいと言うのでタバコをオゴってあげた。
で流れで一緒に喫煙所へ。

そこでしばらく話してから再び連れ出し打診。
すると終電までならオッケーの返事。
粘ってみるもんだなw

でカラオケへ。

で色々話す。
ホストとかV系好きだと言っていたのでもしかしたら即系だったのかもしれませんが、全くギラつけず。
全く俺に食いついてなかったので、これはギラついても無理だろーとチキってしまいました。
結局1時間話して終了。

で女を送る。
帰りに軽く腰に手まわすくらいしかできませんですた。
やっぱ自分に食いついてない子は苦手だな。
食いついてなくてもギラついていいのかなあ。
わからん。

でも来週アポ決まったのでもっと食いついてもらえるようがんばろう。
この子ゲットして~。


昨日の結果 1準々即
今日の結果 1連れ出し 1TG
スポンサーサイト

| アポ | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この頃バンゲできても
アポまでなかなかいきません。。。

なにかコツとかありますか??

| のんき | 2011/02/27 09:12 | URL |

Re: タイトルなし

>のんきさん

コツですかー。
一番いいのはTMGしたその場でアポを取り付けることですよね。
1回約束しちゃうと断りにくいですし。
あとはできるだけ和むとかですかねー。

| げっちゅ→ | 2011/02/28 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/220-d52fc544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

