ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の顔はちゃんと覚えておきましょう

今日はがっつりスト。

今日は人もスト師も少なく、絡んだのも響鬼さん、竜王さん、Mさんくらい。
ホームに到着してすぐに響鬼さんに会ったけど、いつものごとく既に即ってて、頭が下がりました。
俺も毎回即りてえ。

チラホラやりつつ、19歳キャバ譲に声かける。
そしたらやたらニヤニヤしてる女。

俺「なんで笑ってんの?」
女「てか前も声かけられたし。」
俺「うそw」

で携帯調べると、アドレス入っとるw
全然記憶にないw
今から出勤らしく、とりあえず店まで平行。
いちおう今度遊ぼうと言ったけど、メール返ってこず。

それからボチボチやるけど、反応悪い。

しばらくして19歳の巨乳フリーターに声かけ。
反応微妙だったけど、粘って平行トークして、なんとかTMG。
早く終わったら遊ぶ約束したけど、連絡なかった。
一応メールは返信あり。

最後に二十歳のデルモに声かけ。
見た目は読モっぽい感じ。
反応イマイチだけど、話してはくれるので粘って平行。
なんとか粘り勝ちでTMG。
我ながらよく粘ったと思うw

でそのまま流れで買い物に同行。
一緒に買い物してそのあと少しお茶する。
これから友達と合流らしいので改札まで送っていき、放流。
むこうからお礼メールあり。


そのあとは遅くまで粘ったけど、特に何もなく終了。
なんか今日つまんなかったー。

今日の結果 1連れ出し 1TMG
スポンサーサイト

| スト | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じくいいことなかったです笑

3バンゲしましたが一人しか返って来ません。。。

| のんき | 2011/02/28 07:16 | URL |

いやいや俺も同じ日に同じ子に声かけて「キモい」っていわれますた

| ケビン | 2011/02/28 18:01 | URL |

Re: タイトルなし

>のんきさん

返信ないとヘコみますよね。
俺も返信率あげる方法が知りたいです。

>ケビンさん

マジ罵声とか悪口はヘコみますよね。
俺も「顔が性病」を引きずってますw

| げっちゅ→ | 2011/02/28 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/221-f1ccfe79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

