ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

盛り盛りの実

今日は仕事が終わってから家で髪盛る練習。
女ウケする髪型を模索してましたw

いつもと雰囲気変えてセットしてみると渾身の力作。
これはナンパ行くしかねえと思い出撃。

ホームにつくと、スカウトの人がいて「髪うまくなったね。」と褒められました。
めっちゃ嬉しかった。

それからMさんがいて、Mさんが連れてきたA君とかと絡む。


で問題の髪型ウケはというと・・・・

あんまりよろしくなかったですw
ギャル系以外の反応がめっきりだったw

まあ俺はギャル好きだからギャルウケすればいいけどさ。

そんな中、髪盛り盛りの21歳巨乳キャバ譲に声かけ。
声かけるとスカウトでしょと疑われ続けたけど、頑張ってリーマンであることを説明。
そのまま少し話して、連れ出し打診。
本当は今から出勤らしかったけど、なんとキャンセルしてくれるいい子。
ありがとー。


で居酒屋へ。

居酒屋で普通に話す。

女「てか今日2回くらいすれ違ったよねw」
俺「そうそう。てか俺のこと見てたんだね。」
女「うん、何してたの?」
俺「暇でブラブラしてたw」
女「えー、今日私声かけられたの何人目?」
俺「もちろん一人目だよーw」

嘘くさいよなーw
こういうとき返答にこまる。

てか女にも髪型褒められたー。
アゲ。

てかこんなスト高久しぶりだー。
かわいすぎて手だせなかったよw
今日は普通に飲んで終了。


そのあと手つないでプリ撮りにー。
でプリ撮って腰に手回したりしつつ帰る。
で女送って解散。


あーめっちゃかわいかったよー。
早く会いたいよー。
彼女化したいー。


今日の結果 1連れ出し
スポンサーサイト

| スト | 23:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

髪を盛るってどゆことですか?w

| k | 2011/03/03 02:38 | URL |

良いな良いな イ○メンっていいな
キャバ嬢の出勤をおくらせてもらえるとは
イ○メンっていいな
って俺もイ○メンにはお世話になっております
イ○メン恐怖症の女の子結構いるので(笑)
「元彼がイ○メンで女癖悪かったし」みたいな感じで
これからも頑張って荒らし回って下さい

で傷ついたルーギャーを俺が慰めると見せかけての・・・・・・。

| ケビン | 2011/03/03 02:43 | URL |

んな盛りギャルとか羨ま~今度プリ見せてちょーらいな

| ラビットン[s:20295] | 2011/03/03 12:45 | URL |

さすが
関東で5本の指に入ると言われたげっつーさんですね

最近盛り男化してるては思いましたが…
完全に盛りボーイになったんですね
イケてる盛りプリクラ見せて

| はまぼーい | 2011/03/03 12:48 | URL |

Re: タイトルなし

>kさん

トップにボリュームを出す感じです。
分かりやすくいうとホストっぽい髪型です。

>ケビンさん

見せかけての・・・即ですよねw
ケビンさんは鬼畜ですねw

>ラビットンさん

たぶんラビットンさんが好きそうな感じですよ。
今度見せますねー。

>はまぼーいさん

最近盛り度を上げてます。
てかはまぼーいさんが髪のばしてるの俺知ってますよw

| げっちゅ→ | 2011/03/03 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/223-e262cd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。