ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デスノートほしい

今日はアポ入れてたけど、まさかのドタ。

ドタとか久しぶりにやられたな。
一応約束したんだから、せめて断りの連絡くらいいれろよ、むかつく。

しょうがないのでがっつりストりました。


ぼちぼちやってると普通系JD1(さつき)にブーメラン。
返信なし。

そのあと20歳キャバ譲に声かけ。
最初そっけなかったけど、粘ってたらなかなかの食いつき。
今から出勤らしく、TMGして店の近くまで送る。
会ったばっかなのに手つないだり、腰に手回すのオッケー。
この子絶対即れたな。


それから18歳高身長JK3に声かけ。
今から飲み会らしく一応TMGする。
返信はなし。

最後に高身長巨乳JD1に買い物終わったら遊ぶ約束してブーメラン。
返ってこずw


そのあと反応悪い中一人で粘ってストっていたら、通りすがりの女たちに言われた一言。

「えっ、まだいる!」

なんかせつなくなった。
たしかに一般人から見れば1日中ストっている俺は暇人というか変人なのかもしれない。
でもそんな心無い一言に俺は傷つきました。
マジ死ねばいいのに。

あとナンパに失敗してる俺を見てニヤニヤしてるカップルも。
死ねばいいのに。

あー今日マジつまんなかった。

今日の結果 2TMG 2ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 23:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに…
失敗に喜ぶカップルはウザいね

ただ…

女達『まだいる』
は、きっと
『あのイケメンまだいる
待たされてかわいそう
私じゃだめ…?』
の『まだいる』ですよ

俺なんて昨日と今日普通にバンゲした女の子から返事ないですわ
先週なんて連れ出した女すら返事ないですわ

| はまぼーい2 | 2011/03/06 00:29 | URL |

たぶん笑うのは、ナンパも逆ナンもできない普通の人でしょー 

スターは人より結果出してるんすから、笑われながら頑張っていきましょー

| ゆー | 2011/03/06 01:03 | URL |

いやいやそれわかるわ
「人の事ごちゃごちゃ言う前にお前はどやねん」って思います

ナンパは印象良くない事もあるけど逆に女の子を喜ばしてる事もあるはずやし
別に無理やりやってるわけでもないし
出会いの1つだと思う
番ゲできなくても最後に「ありがとう」の一言は今でも欠かさず言ってます
心ない暇人はほっときましょ(笑)

| ケビン | 2011/03/06 01:21 | URL |

相変わらず赤裸々に思いを綴る良いブログですね。

他人の否定的な言動が気にいらないのも当然ですけど、スト師としてその否定的な固定観念も包み込み、一緒に笑えるレベルになってほしいです。
つーか、ずっと一ヶ所でやってるですね。

| セシル | 2011/03/06 08:23 | URL |

あなたが新世界の神だったのですね

悪女のいない平和な世界を所望します

| ぶっかけ | 2011/03/06 12:02 | URL |

毎度お疲れ様です。

知り合いから聞いて日記の存在しりました。

よろしくお願いしますね☆

| 響鬼@life | 2011/03/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

その女達もカップルもガチムカつきますねナメんなゴルァ~て感じですね笑でも何もしてない男達より俺等の方が良い女イッてますしがっつりおもろい人生送ってるんは間違い無いです

| ラビットン | 2011/03/07 01:22 | URL |

Re: タイトルなし

>はまぼーい2さん

カップルの彼氏のドヤ顔ムカつきます!

てかそんなおいしいパターンではなかったですねw
その女の方を俺が見たらそそくさと逃げていきましたもん。

>ゆーくん

ありがとー頑張るよ。
たまにはホームに顔だしてね。

>ケビンさん

さすがケビンさん言いこと言いますね!
ナンパは出会いの1つですよね。
女の子を楽しませるために俺らはいつも頑張ってますもんね。

あっ、俺も最後にありがとうって必ず言うようにしてます。

>セシルさん

そうですね。
他人の言動が気にならなくなればもっと上まで行けるのかもしれません。
そこらへんが俺はまだまだ未熟なんでしょうね。

場所はウロウロしてるんですけど、だいたいお気に入りの場所に立ってることが多いですねw

>ぶっかけさん

悪女のいない世界ですか。
今度ぶっかけノートに書いてくださいw

>響鬼@lifeさん

見つかってしまいましたかw
あんまり結果出てないんで恥ずいですが・・・
また会ったらよろしくお願いします。

>ラビットンさん

ですよね!
ラビットンさんの言うように俺らの方がいい女抱いてるし、おもしろい人生送ってますよね。
これからもっとおもしろくしていきましょう!

| げっちゅ→ | 2011/03/07 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/224-91b7b9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

