ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

今日もがっつりスト。

今日はスト師多くていろんな人と絡ませてもらいました。
みんなライバルだけど、やっぱ絡めると楽しいです。

ぼちぼちやりつつ巨乳のJD3からTMG。
でもあんまかわいくないのでメール送ってないw

それからすげー急いでる子に声かけ。
一応TGしたけど、この子もあんまりなので連絡してないw

で、そのあと結構いい感じの小柄なギャルがいたので声かけ。
18歳美容専門。
声かけるとなかなか反応よく、速攻でカラオケ連れ出し。
で30分くらい和んで、チュー。
しかしグダられる。
2,3回試みたけど、鉄壁のグダ。
抱きついたりはオッケーだけど、チューは無理だった。
なのであきらめて普通にカラオケw

でカラオケ終了して、女の買い物に付き合う。
手つないだり、腰に手まわしたり、エスカレーターで抱きついたり、普通にカップルみたいなかんじw
なんでさっきグダられたんだろうw
しかも話してると、カラオケではチャラい奴だと思ってたけど、今はあんまり思ってないとか。
カラオケでギラついてる時点でチャラいんだけどねw
女ってアホなんだろうか。
てか今日も女に髪うまいねってほめられたー♪

そのあと家誘ったら来るか迷ってたけど、まだストりたかった俺は女送ってストへ。
今思えばここで帰っておけばよかった。



でここからが今日の本番。

そのあとストしつつも物件も少なくなり、地蔵ばっか。

でいい感じの3人組が通ったので、はまえろさん、ラビットンさんと3人で突撃。
そしたら暇らしくあっさりカラオケ連れ出し。
3人組は1人かわいくて1人普通で1人ブスみたいな感じ(俺の主観ですがw)

そしてカラオケついて運命の席決めジャンケン!

そこで俺の隣になったのは・・・・

ブスの子だったw


マジ最悪だと思いながらも、集団ナンパでは誰かが犠牲にならなくてはならないので、あきらめて頑張る。
しかし相手がブスなためかテンションも上がらず、あんまりしゃべれず。
ていうか性格もビッチ野郎で話しててなんかムカつく。

そのあと女の友達が1人合流して4人に。
顔はふつうでした。
配置はあまり変わらず俺はブスの隣のまま。

そしてこのブスが俺をテンション低いとかイジってくる。
「いや俺がテンション低いのはお前のせいだろ。」と心の中で思いつつ、笑ってごまかす。
マジでブチキレそーだったけど、場の雰囲気を悪くしてはいかんと、こらえる俺。
1人だったら帰るくらいマジでイライラしてました。

唯一の楽しみはかわいい子が前で踊ってて、ショーパンからはみ出てるケツを拝むことくらいでしたw
あとはただただこの時間が早く終わるのを願ってましたw

そのままカラオケ終了。
他の2人は番号交換してたんで俺の犠牲も少し役に立ってると嬉しいのですが。
ちなみに俺は誰にも聞かずw

で終電近かったのでみんなで駅まで走って帰りました。


まあ今日はぶっちゃけムカつきましたけど、いい思い出になりそうです。
いつか笑い話で話せるでしょう。


今日の結果(個人) 1連れ出し 1TMG 1TG
スポンサーサイト

| スト | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ズッコンバッコン笑~あの歌詞通しで見たの初めてでしたけどおもろいですねんであの尻と足は美味しそうでしたねただゲッチュー君の横の女の子は今思うとブサてよりすっぴん気味だった気がしまする~またギャルズ連れ出しましょ~ポイポイポイポイピー

| ラビットン[s:20295] | 2011/03/07 07:26 | URL |

いや~全部スター様のおかげですよ
スターがいたから連れ出せたし、スターがブスを抑えてたからハミケツを堪能できたんですよ

ってかあのクソビッチキャサリンは、友達からもなんでそんな悪態つくの?的なこと言われてたよね
あの悪態は自己否定しなくて済む逃げ道とみた!
たぶんブスだから、いつも相手にされなかったんでしょう…
だから初めから悪態をつくことで、悪態をついてるから相手にされないという、決して自分がブスだから相手にされないのではないという自己否定をしなくて済む逃げ道を作っていたのだと思います。 って、んなことどうでもいいか

ブスであれはハンパなくムカつくね
普通はブチギレでもおかしくないところをよく耐えたね。
さすがスター軍団の軍団長ですな
これからもついていきます
まもるさんのように…

P.S.
レムヲさんもスターオフィシャルロンT着てますた

| イモザイル | 2011/03/07 08:59 | URL |

御愁傷様です
可愛い子なら気使うけど ブスが調子乗ってるとイラッとするね
っか眠すぎて早めにドロップアウトしました(笑)
っかマ○ルさんからこんなメールが「当分ストは休みますもうエース達とはからみません」←スターとエース間違ってるし(笑) っかあの後なんかあったの
マ○ルさん空気読めんからな 話しちゃいけない事をベラベラ喋るし 最近イラッとくるからタメ口で話してる(笑)

| ケビン | 2011/03/07 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

あれ歌詞ヤバいですよね。
でも女の子が歌うと少し興奮しますたw
てかキャサリンすっぴんだったんですかねー。
またギャルナンしましょー!

>イモザイルさん

ありがとうございます。
少し楽になりました。

キャサリンの悪態ぶりは本当なんなんでしょうね。
俺は気づきませんでしたが、女からも言われてたんですね。

てかイモザイルさん歌うますぎですw

>ケビンさん

Mさんには何もしてないですよ。
4人でいたのに3人でギャルナンパしにいったのが気に入らなかったとかですかね?
それくらいしか心当たりないです。
あの人は本当よくわかんない人ですね。

| げっちゅ→ | 2011/03/08 23:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/225-357588e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

