ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JK食いてー

今日は仕事休みだったのでアポ。

3ヶ月前にお茶連れ出しした18歳めちゃかわJKです。
念願かなってやっとアポにこぎつけました。
そして日記にめちゃかわいいと書いていたのでかなり楽しみなアポでした。

で女と合流。
女がこないだ誕生日だったので3000円くらいの軽いプレゼントを渡す。
すると今回プレゼントもらったの初らしく、結構喜んでくれました。

そのままゲーセンへ。
そこで一緒にクレーンゲームやる。
で何回かやってやっとぬいぐるみ1個ゲット!
これも「ありがとー!」と喜んでくれました。

そのあと女が買い物したいと言うので付き合う。
しかしかなり連れまわされて疲れる買い物でした。

で疲れたので昼メシ。
ハンバーグが好きだと女が言うので、ハンバーグ食べに。
女も好物が食べれて、おいしかったと満足していました。


で店出て、カラオケ、満喫、家と誘うが全部断られるw
全部結構しつこく誘ったけどダメだった。

しょうがないのでまた買い物。
また色々連れまわされて疲れるw

で女がケーキ食べたいと言うので、誕生日だし休憩がてらケーキ食べに。
ケーキ食べ終わって、しつこくカラオケに誘う。
するとついに女が折れてオッケーに。

でカラオケへ。
部屋につくなり、女が眠いと言って速攻で寝るw
karaoke.jpg

これじゃギラつけねえじゃんと思ったけど、ここでいい考えが思い浮かぶ。


その名も・・・

「このまま女を寝かし、途中で起こして寝ぼけているところにキス作戦w」


で20分くらい女を寝かす。
女に馬乗りになる俺。
そこで女を起こし、起きたところにすかさずキス。
するとあっさりキス成功。
そのままパイ揉みに移行するもグダ。

で、また寝だす女。
今度は5分くらい寝かしてもう1回トライ。
キスはできるがパイ揉みグダ。

グダられたのでまた30分くらい寝かす。
で再びキス。
またパイ揉みグダw

さすがにもういいやと思ってあきらめる。

そっから抱っこしてじゃれる。
制服からはみ出てるパンツとかを楽しんでましたw

しかし無理矢理キスしたせいか女の期限が悪い。
なので作戦変えて彼女化作戦。

俺「俺と付き合ってくんない?」
女「今は誰とも付き合いたくない。」

の無限ループで失敗。
話聞くと、1年間は彼氏つくらないと決めたとか。
しばらく説得したけど、あまりの頑固さに俺も心折れてあきらめる。

でカラオケ出る。

本当はあと1時間くらい遊ぶ予定だったけど、早めに切り上げて帰ることに。
で女放流。


本当はそこからストりたかったけど、ムラムラしてたのでキープのJKを家に呼んでセックルw
楽な方に逃げてしまいましたw


今日はかなりコストかかったのに結果が出なく最悪でした。
かわいいJKとキスできたのは最高ですが、やっぱりゲットしたかったです。

たぶんこの子をゲット、彼女化するのは難しいんで様子をみてまたアポるか決めたいと思います。
今のところアポらない可能性が高いですが。

チクショー。
スポンサーサイト

| アポ | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

激カワユスなJKといちゃついてるとか超羨ましいそしてやりたくなったら別のJK呼ぶとか…マジ最高な性活送ってますねなんかブログ読んでこっちのモチベまで上がりましたよ笑やっぱカワユスな女の子と遊んでいちゃつく時間はプライスレスですね

| ラビットン[s:20295] | 2011/03/08 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

中途半端にキスだけしたんでムラムラしちゃってw
マジで彼女化したかったんですが、やっぱカワユスは難しいですね。
また違う子探しますw

| げっちゅ→ | 2011/03/09 19:56 | URL |

男性って…

お金かかってるね(^^;
時間もかけて…
目の前で寝た時点で誘ってるような気がするのは私だけ?(笑)
しかし…ホテル代を半分出す私は
バカだね(泣)

| アイ | 2011/03/10 06:23 | URL |

Re: 男性って…

>アイさん

めっちゃかかりますよ。
お金かけてヤレなかった時とか発狂しそうになりますw

この子はアポ中ずっとあくびしてたんでガチで眠かったんでしょうね。

てかホテル代だしてるんですね。
そういう女の人はあんまりいないので俺はそういう人好きですよ。

| げっちゅ→ | 2011/03/13 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/226-a67ad628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

