ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あきらめない奴が勝つんだ

今日は仕事後にスト。
家帰って速攻で準備してホームへ。

今日はあまり絡めませんでしたが、サードマンくん、ひーさん、竜王さん達がいました。
みんな寒いのにがんばってますな。

でストの方は・・・

とりあえずすれ違った小柄な巨乳ギャルに声かけ。
今から仕事らしいので、とりあえずTMG。
仕事は夜関係だと言っていて、でも聞いても教えてくれないのでたぶん風俗嬢だと思う。
アポりたかったけど、返信なし。

そのあと巨乳JDに声かけ。
声かけると急いでいるらしく、とりあえずTGだけできた。
帰ったら電話する約束したんだけど、今日は帰ってきたのが遅くてできなかった。
たぶんダメだと思いますが、明日かけてみます。

あと金髪の彼氏もちギャルからTG。
でもかわいくないし、彼氏もちでめんどくさいし、かけないと思う。

あと巨乳のOLっぽいの(さおり)に番号ブーメラン。
当然返ってこず。

それから仕事帰りの高身長ショップ店員に声かけ。
遊びに行こうと誘うと、2時間なら飲みにいってもいいよと言われる。
顔まあまあだけど、そんなどタイプでもない奴に居酒屋は高けーなとテンション下がる俺。
するとそれが相手にも伝わったのか、やっぱ今日は帰ると言われ、そのまま放流w
結局番号も交換せず。
今思えば、ここで飲みにいかなくてマジでよかったと思う。


そのあとストっているとかわいい子と歩いている作木さんを発見!
あんなかわいい子をキープしているなんて作木さんうらやましいです。
俺も負けられないとやる気がでました。
しかし反応が悪く、帰りたくなってくる。

すると女を放流してストっている作木さんを発見!
1人で寂しかったので、作木さんと絡む。
話せてリフレッシュできました。
ありがとう作木さん。

で作木さんと地蔵トークしていると、いい感じのギャルが通ったので声かけに。
バイト帰りの18歳JKでした。
てか全然JKに見えなかったw
しかもモデルもやってるというスレンダー系のギャルです。
声かけるとこれから帰るらしい。
最初断られたけど、1時間だけという約束でカラオケへ。

カラオケついて30分くらい和む。

でそっから徐々にボディタッチ。
肩に手を回す。

すると女に突っ込まれる。

女「てかチャラくない?」
俺「チャラくないよw」

でとりあえずチュー。
グダ。

女「無理無理。付き合わないとしない。」
俺「じゃあ付き合おうぜ。」
女「無理だよ。会ったばっかりだし。」
俺「いいじゃん別に。俺お前のこと気にいったし。」
女「でも早いよ。」
俺「早くないよ。」

でチュー。
グダ。

これは付き合わないとできないなーと思い、本格的に口説きにかかる。
しかしなかなかオッケーの返事はでない。

そこで
「俺はお前がモデルだから付き合いたいわけじゃない、JKでもJDでもなんでもいいし、そんなことはどうでもいい。ただお前のことが気に入ったんだ。だから付き合お。」となんかよくわからんことを口走る。

すると・・・

女「うん。」
俺「えっ、いいの?」
女「うん。」
俺「じゃあもうキスしてもいいよな?」

でベロチュー。
気持ちよかったー。

なんでオッケー出たのかよくわからんけど、無事彼女化w

女が門限だったのでそのまま送って帰りました。
次回はゲットしたいと思います。

粘ってよかったー。


今日の結果 1連れ出し 1TMG 2TG 1ブーメラン

| スト | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

げっちゅさんって身長どんくらい?

やっぱスタイルいいんかな?

| | 2011/03/11 02:05 | URL |

彼女化おめでとうございます☆

やっぱタイプの人ほしいですね~
僕も今日からがんばります

| のんき | 2011/03/11 07:23 | URL |

この前はお疲れさまでしたm(_ _)m

あの子JKだったんですね(-o-;)
後ろからですが、どうみてもベテランのキャバ嬢にしか見えませんでした…
あれ連れ出すなんてさすがですね(^O^)
あの後23時まで粘ったけどダメでした…
やっぱりアポ後はモチベ上がりませんね(笑)

| 作木 | 2011/03/12 00:31 | URL |

カラオケはいつも何歌ってますか?

| クズ男 | 2011/03/12 22:48 | URL |

Re: タイトルなし

>名無しさん

身長は180くらいです。
体型は細身だと思います。

>のんきさん

ありがとうございました。
久しぶりに彼女化成功しました。
のんきさんも早く理想の彼女見つかるといいですね。

>作木さん

あの子JKに見えないですよね。
彼女化できてマジうれしいです。
まあ作木さんのキープには全然及びませんが。
今度作木さんのテク教えてください。

>クズ男さん

俺はヒルクライムのファンなんでヒルクライムが多いですね。
でもだいたいいつも1曲しか歌わないんでほとんど歌ってないですw

| げっちゅ→ | 2011/03/13 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/227-dce60c9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

