ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイバイ

今日は3日前にTMGした20歳巨乳ギャルから逆アポ。

の予定でしたが・・・

ドタられましたw

逆アポでドタられるとか完全にナメられてますね。
女を管理できていない証拠でしょう。


まあそんな怒りをバネにして今日はがっつりストる。

で24歳の小柄なデパート受付嬢に声かけ。
顔は結構かわいいです。
するといきなり激熱イベント発生!
なんと今日が誕生日でたった今彼氏とケンカして彼氏が先に帰ってしまったらしい。
女はかなりむしゃくしゃして自暴自棄になっていた。
とんでもないチャンスボール到来!
しかし女はこれから誕生日パーティがあるらしく、俺に与えられた時間は45分。
なので速攻で満喫へ。

しかし!

満室w

女「やっぱりもう行きます。」
俺「う、うん。(ちくしょー!!)」

混みすぎなんだよ満喫。
お願いだからみんなデートで満喫こないでよw
一応番号交換してアポれそうだけど、彼氏と仲直りしたら終了だろうな。

そのあと19歳美容専門に声かけ。
声かけると最初から反応よくてTMG。
今からバイトらしいので放流。

最後に仕事帰りの22歳ショップ店員に声かけ。
声かけると今から帰るらしく、粘りに粘って1時間だけカラオケ連れ出し。

でカラオケへ。
しかし、隣ではなく遠くに座る女。
女はかなり警戒しているようだった。
1時間話したけど、そういう空気にならず、ギラつけず。
帰りに肩に手回してみたけど、チャラい言われて終了w

この子は顔はまあまあかわいかったのですが、意志が強くて、ゲットするの難しそうなんで番号交換せず。
そのまま改札まで送って放流。

そのあと少しやったけど、地震の影響で人がはけるのが早かったんで帰宅。


あと今日のカラオケ中にキープのJKからこんなメールが。

「○○にいたね。ばーかしね。地震が起きて女の子としねばいいのに。ばいばい。」

どうやら女といるのを見られたらしい。
オワタw


今日の結果 2連れ出し 1TMG


| スト | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです

ナンパ場所は駅前が多いですか?

| つかさ | 2011/03/14 02:31 | URL |

初コメです☆

満喫って自由空間のファミリールームで即ったりしてるんですか?

| ストリートサイヤ人 | 2011/03/14 02:51 | URL |

Re: 初コメです

>つかささん

だいたい駅前とか駅の通路とかでやってますよ。

>ストリートサイヤ人さん

自遊空間のファミリールームを使ったことがないので分かりませんが、
普通のブースとかではなく個室タイプの外に声が聞こえない感じのとこです。

| げっちゅ→ | 2011/03/15 00:29 | URL |

満喫のカップル席マジ拡大して欲しいですよね!!マジ激しく同意!俺も昔ナンパしてるとこ彼女に見つかって番ゲ中に後頭部にビンタ喰らいますた神様もいじわるしますよねカワユスといっぱい遊びたいだけやのに

| ラビットン[s:20295] | 2011/03/15 18:13 | URL |

いつも完ソロでやってるんですか?

| しん | 2011/03/15 22:13 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

ですよねー。
使える満喫がもう1個くらいほしいです。
てか彼女からビンタとか完全に修羅場ですねw
想像しただけで恐ろしいです。

>しんさん

休日はホームに出れば誰かしらいるんで一緒にやってますよ。
平日はスト師あんまりいないので完ソロでやることも多いです。

| げっちゅ→ | 2011/03/18 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/228-06071f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

