ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷やかしでナンパついてこないでください

今日は仕事後にスト。

1回家帰って準備してホームへ。
ホームの状況はというと、地震とか節電とかの影響で店も閉まってるし、人も少なめでした。

でもスト師は結構いたので、みんなと絡みつつボチボチやる。

反応悪い中、26歳巨乳ニートギャル連れ出し。
しかし満喫グダられ、外で座って話す。
で用事があるというので1回放流。

その間にめちゃかわJK(ともえ)にブーメラン。
返ってこず。


そのあと30分くらいしてまた合流。
でカラオケへ。

カラオケつくと離れたところに座る女。
今までの経験で言うと、このパターンは絶対にグダられる。

女「その髪すごいね。自分でやってるの?」
俺「こういうの嫌い?」
女「お兄系はあんまり好きじゃない。」
俺「じゃあなんでついてきたの?(これ無理じゃね?)」
女「害がなさそうだったから。」
俺「そっかー。(食いついてないならついてくんなよ。)」

で30分くらい和んで、チュー。
やっぱりグダw
しかもかなりのグダ。
マジ拒否り方がむかつくレベル。

むかついたので帰ることに。
で会計。

女「私も出したほうがいい?」
俺「あーいいよ。(その聞き方がもう払う気ないだろ。)」


あーマジ時間と金のムダだった。

そのあと怒りのスト!
セク木さんとコンビやったりしたけど、デブギャルにブーメランしたくらい。

最終的に終電近くまでいたけど、特に何もなし。

てかナンパついてきてグダる奴マジなんなんだよ。
今日のはマジでむかついた。
せめて金払え。

今日の結果(ソロ) 1連れ出し 1ブーメラン


スポンサーサイト

| スト | 23:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいやお疲れ様

コンビ頑張ったけど力不足でごめん

ブーデーのブーメラン返ってきて相方の可愛い方につながる事を祈る

ブーデーは俺が担当します(笑)

| タ○リの親戚? | 2011/03/20 02:18 | URL |

激しく同意します。

ついていくならグダるなって思いますわ~(`ε´)

| ハヤト | 2011/03/21 13:18 | URL |

Re: タイトルなし

>タ○リの親戚?さん

おつかれさまでした。
ブーデー結局返ってきませんでした。
もう1人の子かわいかったですよねー残念です。
今度おもしろいネタナン考えましましょ!

>ハヤトさん

本当グダは勘弁してほしいですよね。
ナンパで男と個室行くんだったら、ある程度覚悟してきてほしいです。
お金と時間をとられて、本当にむなしいですよね。

| げっちゅ→ | 2011/03/21 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/229-f957f54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

