ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かグダ崩し教えてください

昨日はアポ。

の予定でしたが、ドタられたのでがっつりスト。

とりあえず軽く3人にブーメラン。
金髪キャバ譲(かな)。
カイデーJK(なお)。
あんまりな子(ななこ)。
全員返ってこず。

反応クソ悪い中、いい感じのギャルに声かけ。
するといきなり爆笑するギャル。
最初全然覚えてなかったけど、昔TMGして声かけるの3回目の19歳キャバ譲でした。
マックおごってと言われたので一緒にマックへ。
で一緒にマック食べる。
この子はもう無理そうだけど、なんか今度合コンしてくれることになった。
で放流。

でそのあと21歳ポチャフリーターに声かけ。
声かけると待ち合わせまで暇らしく、連れ出し。
一緒に買い物して、満喫行こうとしていたら、友達から連絡きて終了w
惜しかった・・・

それからボチボチやっていると、22歳カイデー専門学生と20歳巨乳JDからTMG。
2人とも返信あり。


最後に23歳巨乳ニート満喫連れ出し。
で30分くらい和み、チュー。
グダ。
抱っことかはオッケーなんだけど、チューだけは絶対させてくれなかった。
そのまま1時間が経ち、満喫終了。

で何もしないからと言いまくって家へ連れて帰る。
でお酒買って家で飲む。
飲みつつ抱っこしたりして、チュー。
グダ。
何回もトライしたけど、グダ崩せず。
あきらめて就寝。
もちろんソファとベッドで別々で寝る。

で朝になって女に起こされる。

女「帰るね。」
俺「おー。」

でベッドの横に座り込む女。
そのままハグしてベッドに女を引き込む。
イチャイチャしつつ、ベロチューに成功。
でパイ揉み。
で服脱がそうとしたら、グダる。

そのあと何回かギラついたけど、服脱がしグダを突破できず。
しょうがないので最終的に無理矢理手コキさせて昇天w
ベッドが汚れますたw

そのあと一緒に寝たり、イチャイチャしたり。
結局、朝帰ると言っていたのに夕方まで一緒にいました。

なんかセックスはダメなのに自分から甘えてきたり、イチャイチャしてくる意味わからん子でした。
セックスしたかったな・・・


昨日の結果 3連れ出し 2TMG 3ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 17:49 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕にも1連れ出しわけて欲しいです…

| ぶっかけ | 2011/03/21 18:41 | URL |

僕も一連れ出しおすそ分けしてほしいです…羨ましす

| ラビットン[s:20295] | 2011/03/21 19:11 | URL |

俺にもわけて

| はまえっ○ | 2011/03/21 21:37 | URL |

やっぱ連れ出しできても
なかなかうまく行かないですよね~

なかなか可愛い彼女できないです。。

| のんき | 2011/03/21 23:05 | URL |

日記一通り見ましたが

どうも!


勝手な感想ですが、グダが多い理由考えてみました。

?バンゲや連れ出しに粘り過ぎている。
粘り過ぎるとなめられて主導権取られます。


?声かけでなめられている。
誠実系が強すぎると主導権取られます。


バンゲや連れ出しが出来てるからやり方だと思いますよ!


あと根本的にあの街の物件はバンゲのレス率も悪いし、連れ出してからのグダも多いです(笑)


自分の場合は個室グダ、手繋ぎグダや連れ出し打診して微妙な感じだと最初から連れ出しません汗


長文失礼しました。

では街で会いましょう☆

| 響鬼 | 2011/03/22 06:24 | URL | ≫ EDIT

いやぁ 俺が知らないところで

連れだし過ぎ(笑)

いやぁ女はほんとわからんね


今度ナンパ教えて下さい

| ケビン | 2011/03/22 17:42 | URL |

Re: タイトルなし

>ぶっかけさん

1連れ出しあげるんでかわいい彼女を分けてくらさいw

>ラビットンさん

今後一緒にギャルげっちゅしましょw

>はまえっ○さん

今度合コンしましょ!

>のんきさん

ヤレなかったときの連れ出し程無駄な時間はないですよねー。
俺もなかなかかわいい彼女できないです。
でもかわいい子ってなかなかついてこないんですよねー。
これからもお互いがんばりましょ!

>響鬼さん

おおお!
ありがとうございます。
そういうのを待ってたんですよ。
さすが響鬼さん!

やっぱスト歴長い人の話は参考になりますね。
また街で詳しく教えてください。

>ケビンさん

連れ出してもゲットできないんで意味ないですよー。
ムダに金使うだけですからね。
てかナンパはむしろ俺が教えてほしいっす。
直接法しかできない俺からすれば、間接法や逆3できるケビンさんは神です。

| げっちゅ→ | 2011/03/23 01:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/230-0e1e7cb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

