ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一つ上の男

俺の中で目標というか、願望というか、月に2人はゲットしたいという気持ちがある。

そして今月のゲットは彼女化したJKのみ。
今月はまだ2ゲットしていないし、アポを入れてもドタられてばかりなのであせっていた。

そんな中、俺はある女のことを思い出した。
1月にナンパした21歳介護士ギャルだ。

この子とは1月に1回アポってフェラだけしてもらいました。
そのあとは特に連絡とってなかったのですが、少し前にたまたまホームですれ違ったので少し話しました。
その時に彼氏と別れたと言っていたので、チャンスだと思い、今日メールしてみました。

すると運よく今日仕事帰りにウチに寄ってくれることに。

なので俺は一足先に仕事を終え、家で女がくるのを待つことに。
急いで家に帰って準備と掃除をがんばるw

で女到着。
とりあえず30分くらい和む。
この子とは前回チューしたり、フェラしてもらっていたので楽勝だな思い、チュー。

するとまさかのグダw

俺「この前はしたじゃん。」
女「この前は彼氏いたからね。」
俺「えっ?普通逆じゃね?彼氏いて他の男とキスする方がおかしくない?」
女「私の周りの子はみんな浮気とかしてるしね。」
俺「でも今はフリーなんだからいいじゃん。」
女「今日はしない。」
俺「・・・。(意味わかんねー。)」

なんかわけわからんことを言い出す女。
何回かキスしようとしたけど、グダり続ける。

なので少し強引にキス。
でキス成功したのでパイ揉み。
でグダ。

キス→パイ揉み→グダの無限ループを何回か繰り返す。
このままでは埒が明かないので、強引にベッドイン。

しかし・・・
ベッドでもまさかのグダ。
ここまできて俺も引けないのでノリで「いいじゃん。」連呼w
すると女も逃げられないと観念したのかオッケーの返事。

で無事準々即しますた。

いやー粘りました。
ぶっちゃけそこまでかわいくないし、ただ単に目標をクリアするためだけのゲットでした。
こういうゲットはあまり気持ちのいいものじゃないですね。
でもこれで3月はゆとりをもってストれるでしょう。

なんか俺が上のランクにいけないのは現状に満足しているからなのかもしれん。
もっと上を目指したいのなら、月2人とかで満足してちゃダメだよなー。


今日の結果 1準々即
スポンサーサイト

| アポ | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/23 19:34 | |

Re: はじめまして

>たくさん

俺も少し前まではたくさんと同じような状態でしたよ。
ナンキングとかのブログを読んで、こんな世界があるんだーって憧れてました。
で実際にナンパしようと街に出たりしましたが、結局声がかけれずに家に帰ってました。

そういうのが何か月か続きましたけど、地蔵でもいいから何回も街に出てました。
で、あるとき勇気が出て声がかけれました。
だからたくさんも声がかけれなくても毎日ナンパするために街にでてください。
声がかけれなくても出ることに意味があると思います。

俺もやり始めのころは恥ずかしいし、怖いしで、早く彼女つくってナンパやめたいとか思ってました。
でも今は楽しくてしょうがないです。
毎日が出会いの宝庫ですからねw
マジで世界変わるんで勇気だしてみてください。

| げっちゅ→ | 2011/03/25 01:36 | URL |

女心って。。

げっちゅーさんはじめまして、Saiと申します。
 ※リンクづたいで遊びに来ました^^

女心ってホント訳わからんときありますよね、共感します。
気難しい子だったみたいですけど無事落とせたみたいで何よりです^^

お近づきの印と言っては何ですが、イチススからリンクを張らせていただきました。

■ナンパな一期一会ノススメ♪[ http://ichisusu.com ]
 ※リンクページはこちらになります [ http://ichisusu.com/link.html ]

宜しければぜひ相互リンクしてください。

それでは失礼いたします。また遊びに来ますね。
げっちゅーさんもステキな対局生活を♪

                Sai

| Sai@ナンパな一期一会ノススメ♪ | 2011/03/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

答えてくれてありがとう御座いました!
とても参考になります。


やっぱり先輩の言葉というものは、心に響きます。

まずは地蔵から始めて、女の子を観察することから始めたいと思います。

ありがとうございました。

| たく | 2011/03/25 23:29 | URL |

Re: 女心って。。

>Saiさん

はじめまして。
女って本当に難しいですよね。
知ろうとすればするほど分からなくなります。

リンクいいですよ。
また見に来てくれるとうれしいです。

| げっちゅ→ | 2011/03/28 00:52 | URL |

Re: タイトルなし

>たくさん

お役にたててよかったです。
また何か聞きたいことがあればいつでも聞いてください。

それではよいスト生活を。

| げっちゅ→ | 2011/03/28 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/231-8e3d4927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

