ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デッドタウン

今日は仕事後にスト。

ホームに到着すると、すでに人はあまりいませんでした。
最近、地震の影響で夜は完全に街が死んでます。

今日は先に来ていたセク木さん、作木さん、即木さんらと絡みつつやりました。

しかし・・・

街がこんな状態なせいか、2時間やってボウズw

ブーメランさえできないとか久しぶりだ。



なんかもう全然楽しくないので、途中でアポに逃げる俺。
5日前にTMGした22歳カイデー専門学生とアポることに。

で女と合流。

そのまま20分くらい散歩。

で流れで家にくることに。
家についてから1時間くらい和む。

俺「俺のこと気に入った?」
女「うん。」
俺「俺も気に入ったよ。」

でチュー。
グダ。

女「なんでチューするの?」
俺「気に入ったから。」
女「気に入ったって?」
俺「まだ好きまではいかないけど、このまま遊んでたら好きになるんだろうなーって感じ?」
女「じゃあチューしない。」
俺「好きだよw」

でチュー。

そのままパイ揉み。

「今日はやらない。」

しょうがないので手コキしてもらうw

すると自分からフェラしだす女。
なので流れでヤろうとすると、リーセグダ。

しょうがないのでフェラで昇天しますたw
おっぱい大きいし、エロいし、中々よかったです。

今日は女に言わされた感がすごいありますが、彼女化成功しました。
これで現在2人目の彼女です。
今度ゲットしたいと思います。


今日の結果 ボウズ
スポンサーサイト

| アポ | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日10時位に通路通ったら人超少なかったよ人少な過ぎて悲しいよね…これからの活動に影響でまくるね

| ラビットン[s:20295] | 2011/03/26 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

最近マジで人はけるの早すぎですよね。
しばらくは昼にやんないとちょっときつそうですね。
早くホームが元通りになることを願います。

| げっちゅ→ | 2011/03/28 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/232-ca053d14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

