ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の行方4

昨日は2週間前に連れ出した24歳受付嬢とアポ。

アポ前に時間があったので少しスト。

21歳の巨乳パチ屋店員からTMG。
返事なし。


でアポ時間になり女と合流。

とりあえずカラオケへ。
そこで4、50分くらい和む。

でチュー。
グダw

女「ナンパついていくってこういうことなんですね。私帰ります。」

で改札まで女を送る。

そこでダメもとでもう少し一緒にいたいと言ってご飯に誘う。
すると以外にもオッケーの返事。

で居酒屋へ。

居酒屋ではほぼ口説きトーク。

でしばらくして女の隣に移動。

でチュー。

グダられましたが、ただ恥ずかしかっただけみたいなので、問題なくチュー。
今日はそれ以上は危険と判断してチューだけにしときました。

で居酒屋出る。
帰りも手つないで帰りました。

彼女化はできませんでしたが、次くらいに彼女化できるかもしれません。




で女を送って俺も帰ろうとしていると、突然電話が。

相手は本命のJDからでした。
なんと突然の逆アポ。
彼女と会うのは2か月ぶりで前回からずっと会ってませんでした。
びっくりしたけど、すごくうれしかった。
ちょくちょく電話してしっかりメンテしてた成果かな。

でアポ。

女と合流してカラオケへ。
さっきと同じ店なので気まずいw

30分くらい話してチュー。
最初顔そむけられたりしたけど、普通にベロチューできました。
めっちゃうれしかった。

まあいつもならパイ揉みとかするけど、本命なのでそんなことはできず。

そっからひたすら口説いて彼女化しようとしたけど、今日もオッケーの返事はもらえず。

けどイチャイチャしたり、キスはオッケーでした。
前回よりはステップアップしてるのかな・・・

でもキスオッケーなのに彼女化できない意味がわからない。
何回口説いても俺のことを信用してくれないし。
ただ前回よりは希望の光が見えてきたと思う。

そんなこんなで朝までカラオケでオール。
歌→口説き→イチャイチャを繰り返してました。

で時間がきたのでカラオケを出る。
手つないで帰りました。
恋人みたいで幸せでした。


これからもあきらめないでがんばろう。


昨日の結果 1TMG
スポンサーサイト

| アポ | 07:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たぶん…

本命は彼女化しなければヤレるのでは?
チューやイチャイチャOK≒エッチもOK
じゃん?
恋人になって縛られることがイヤなんだと思うよ
ナンパ師と一緒ですね

元カレの話で束縛激しかったとか束縛されるのイヤだとか言ってませんでした?

とりあえずヤレる気がします

| はまELO | 2011/03/27 10:09 | URL |

ナイスセバスチャン(;´д`)

| セク木 | 2011/03/27 22:58 | URL |

Re: タイトルなし

>はまELOさん

束縛の話は聞いたことがないのでよくわからないです。
昨日はイチャイチャもできるから家に誘ってみたんですが、断られました。

でもヤレるとかはどうでもいいんで彼女化したいんです。
キスだけでも幸せでした。

>セク木さん

セバスチャンってなんですかw

| げっちゅ→ | 2011/03/28 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/233-52128ac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

