ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むなしい

今日もアポ。

2週間前にTMGした19歳専門学生です。

ぶっちゃけ今日は昨日のオールで疲れていてあまり行きたくありませんでした。
でもこの子は意思が弱く、アポればヤレそうだなと思っていたので頑張ってアポりました。
しかし、疲れていたせいか寝坊w

アポ時間遅くしてもらってアポへ。

で女と合流。

とりあえずカラオケへ。

30分くらい歌ったり、和んだり。

でチュー。
ノーグダ。
パイ揉み。
ノーグダ。

で家打診すると、オッケー。

で手つないで家へ。
家でもノーグダで準即しますた。

即系だったのかな。
この子は男が苦手らしく、俺の言うことに全く反発してきませんでした。
いい子で扱いやすいですが、自分の意思がないので正直一緒にいても楽しくはないです。

昨日本命とアポったせいもあり、なんかむなしかった。
やっぱ本命と会うとモチベ下がるな。


今日の結果 1準即
スポンサーサイト

| アポ | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本命の彼女ほしいですが
本命にできそうな人もいないです。。。

タイプじゃないと嬉しさも無いですしモチベあがらないですよね。
やっぱ良い人見つかるまでつづけていくしかないんですよね~

| のんき | 2011/03/28 17:01 | URL |

Re: タイトルなし

>のんきさん

本命ってなかなかみつからないですよね。
でもあきらめないで続けていればいつか必ず出会えるはずです。

俺も今回の本命を絶対に彼女化します。
信じて頑張りましょう。

| げっちゅ→ | 2011/03/30 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/234-891469c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

