ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の行方5

今日は渋谷に買い物。
買い物が終わり、そのまま渋谷でストろうと思っていると、本命から電話がくる。

電話にでると暇だと言うので、急遽飲みにいくことに。
なので速攻で帰宅。


本命とは前回遊んでからたまに連絡とるようになって、たまに電話したりしてます。
こないだは4時間も電話しました。
なので今日は少し自信がありました。
もし嫌われてるならさすがに4時間も電話しないだろうと思ったので。


でアポ。
彼女が飲みにいきたいと言うので居酒屋へ。
行く途中手をつないでみたのですが、ふり払われました。

俺「なんか前回より冷たくない?」
女「たしかにそうですね。」

俺の自信はここで木端微塵に打ち砕かれました。
前回は手つないだし、キスもしたのに。
もう意味がわからん。

で居酒屋へ。
普通にトークしながらたまにアタックとかしてたけど、やっぱり本気で受け取ってくれず。
きっと俺の軽い感じがダメなんだろうな。

だから少しマジメにトーク。

俺「本気で俺と付き合ってくんない?」
女「でもチャラいし。」
俺「別にヤリモクとかじゃないし、本気だよ。」
女「んー。」
俺「じゃあもし付き合っても、セックスもキスもなしでいい。手もつながなくてもいいよ。」
女「他の女とするんでしょ?」
俺「いや本気だよ。」
女「本当に?でもそれじゃ今と変わらないじゃん。」
俺「それでもいいよ。君と一緒にいれれば。」

付き合っても本当に1年間くらいはセックスもキスも我慢するつもりで言いました。
彼女もこれを聞いてすごく悩んでくれました。
今までにないくらい。
けどやっぱりオッケーの返事は聞けませんでした。

結局そのまま彼女の帰宅時間になり、解散。

あーいつになったら付き合えるんだろう。
このまま都合のいい男で終わるのかな。



スポンサーサイト

| アポ | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう一押しでいけるのではないでしょうか?

引退セレモニーはあの通路でやりましょう
スカウトTさんにも協力してもらい、花道を作ってあげますよ

| はーまん | 2011/04/03 10:25 | URL |

嫌われたくないオーラが出てて、本来の自分の良さが出せてない気がします。
もっと他にいい女はいくらでもいるんだし、思い切ってぞんざいに扱ってみては?
電話出て「何だ、お前か。」ガチャ切り。みたいな。
もうナンパしまくってるのバレてるんだし、もっといい女をゲットしたからもうお前には用はない的な。

上記の手段が怖くて、なお、諦めきれないなら、もう向こうが言い寄ってくるまで二度とこちらから付き合うとか切り出さないことですね。
徹底的に笑わせる、楽しませることに努める。上手くいけば、そのうち相手からモーションかけて来ます。

| セシル | 2011/04/03 21:48 | URL |

本命はうまく行かないって自分の態度がちがうんですかね??
それとも単純に女性がモテルからなんですかね??

同じく可愛い彼女できなくて同じ悩み持ってます。。。

| のんき | 2011/04/04 00:24 | URL |

それを恋ってよぶんだぜ(*^^*)

| 桜さくセク木 | 2011/04/04 00:44 | URL |

Re: タイトルなし

>はーまんさん

ありがとうございます。
今回はマジでオッケー出るかもって思ったんですけどね。
早く引退したいです。

>セシルさん

たしかにいい女は他にもいるんですが、この子を好きになってしまったんです。
それにライバルが複数いるので、適当に扱ってると持ってかれる可能性もあって。

ただあまりアタックしすぎるのもよくないかもしれないですね。
最近は遊んでくれるので一緒にいて楽しいと思ってくれてるかもしれないので。
相手をもっと楽しませてみます。

>のんきさん

んーなんでですかね。
まあこの子は2回ナンパしてしまっているんで、信用が他の子よりは低いですね。
ただいつもみたいにギラついたりはできてないんで、そういう違いはあるかもしれませんね。

>桜さくセク木さん

名言ですね。
早く俺の恋にも桜咲いてほしいです。

| げっちゅ→ | 2011/04/04 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/236-f7608883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

