ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラコンとってもあんまり変わらないねw

昨日はアポでした。

1週間前にアポった24歳受付譲です。


女の子と合流。
で居酒屋へ。

居酒屋ではほぼ口説きトーク。
とりあえずかわいい言いまくる。

頃合いを見て女の隣に移動。
前回キスはしていたのでキスは普通にできました。

しかし人が見られるから恥ずかしいと言うので、満喫へ移動することに。

で満喫へ。
とりあえず満喫でキス→パイ揉み。
しかしパイ揉みはグダられる。

なのでパイ揉みのすばらしさを伝えまくってパイ揉みw
おっぱい大きかったので揉みまくりましたw
会話もほぼ下ネタ。

で女が眠いと言うので帰ることに。

手つないで駅に向かう。
でダメ元で家打診。
そしたらまさかのお泊りオッケー。

これはセックス確定だなと、ウハウハで家へ。

で家へ。
家ついてしばらく和んでからキス→パイ揉み。
なぜかまたグダ。

しょうがないので無理矢理ベッドイン作戦。
多少グダられたけど、問題ないレベルだったので、無事セックスしました。
気に入ったのでキープしたいです。

いやー前回のグダであきらめないでよかった。
執念のゲットでした。


昨日の結果 1準々即
スポンサーサイト

| アポ | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルは?

タイトルのやり取りが いつ出てくるかと…(笑)

女は もしかしたら拒みたい生き物かもしれない
抵抗して…それでも求められることで
自分への思いを確認したいのかも
そうじゃなきゃ ノコノコと男の部屋には行かないでしょ

私ならむしろ 他にも部屋に男がいないか そっちのほうが怖いけど(笑)

| アイ | 2011/04/05 08:35 | URL |

Re:

>アイさん

タイトルは女に言われてショックだったんで書いたんですが、特記事項なかったので書きませんでした。
すみませんw

女がグダるのは愛情の確認なんですね。
じゃあ俺達男はそれに気づいてあげないといけませんね。
体だけじゃなくて心も満たしてあげることが必要なんですね。

やっぱり女性の意見はとても参考になります。
よければ今度どうやったら本命の子とうまくいくかアドバイスください。

| げっちゅ→ | 2011/04/06 01:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/237-a608edde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

