ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月は出会いの季節

最近は本命に見つからないようにしばらくストを自粛していました。
でも本命は振り向いてくれないし、元カレにも会ってるっぽいし、なんか俺は適当な扱いだし、なんかイライラしてきました。
だから今日はストることに。

でホームへ。

ホームへ出ると、響鬼さんとラビットンさんがいたので一緒にやりました。
のちに即木さんとも合流。


今日は出るのが遅かったのであんまり人がいなかったけど、ぼちぼち声かけ。

そんな中、こっちに引っ越してきたばっかりの18歳JD1からTMG。
やっぱりこの時期はこういう子がひっかかるので激アツですね。

そのあと19歳JD2ギャルに声かけ。
そしたら前セク木さんとコンビやった時に声かけた子だったw

俺「すいませーん。」
女「あっ!」
俺「おお!!」
女「見たことあるw」
俺「久しぶりw」
女「またナンパしてんの?」
俺「だって暇なんだもんw」

で喫煙所へ同行。

俺「てかこないだまた会ったら番号教えてくれる約束だったよね?」
女「あーそんなこと言ったかも。」
俺「じゃあ教えて。」
女「私メール嫌いだよ?」
俺「いいよー。」

でTMG。

俺「今からカラオケ行こうぜ。」
女「今行ってきたばっか。」
俺「じゃあボーリング行こう。」
女「爪こんなだし。」
俺「じゃあダーツ行こう。」
女「今度ね。」
俺「じゃあプリクラだけ撮りいこ。」
女「なんでw」
俺「いや友達になった記念に。」
女「ウケるw」

少しシブってたけど、手引いたらついてきてくれたのでゲーセンへ。

で少し気まずいけど、プリ撮る。
さすがにチューはできなかったけど、抱きつきはOK。
意外におもしろかったから、今後遊ぼう言われた。
ラッキー。
puri2.jpg


で女が友達と合流するらしいので送って放流。

そのあとは死んでいる街をずっと放浪してたけど、特に何もなく終了。
てか人いなすぎて声かけ数少ねえ。


今日の結果 1連れ出し 1TMG
スポンサーサイト

| スト | 23:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プリクラギャルはカワユスでしたね~ゲット出来ると良いですね~頑張ってくだパイパイ

| ラビットン[s:20295] | 2011/04/11 07:29 | URL |

プリクラギャルはカワユスでしたね~ゲット出来ると良いですね~頑張ってくだパイパイ

| ラビットン[s:20295] | 2011/04/11 07:31 | URL |

Re: タイトルなし

>ラビットンさん

やっぱギャルはテンション上がりますねー。
またギャルナンパしにいきましょ。

| げっちゅ→ | 2011/04/11 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/239-ce33c3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

