ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう渋谷行かね

今日は渋谷でスト。

センター街やら109をウロウロ。
スト師やらスカウトやらがいっぱい。

てか渋谷やっぱりやりづらいな。
ガンシカばっかで全然楽しくない。
スト師いっぱいいたけど、渋谷でやってる人はみんなすごいと思う。

で10声もしないうちに心折れてホームへ移動。


ホームへつくと、いつものゆかいな仲間たちがすでに勢揃い状態w
みんな早くから頑張ってたみたいです。

で24歳カイデー栄養士からTG。
でも電話つながらず。

今日はマジで全然楽しくなかったです。
反応悪い中みんなで励ましあいながらがんばりますた。
やっぱ仲間は大事ですね。

疲れたので明日は急遽彼女アポいれて休息することにしました。
ああ、癒されたい。


今日の結果 1TG

| スト | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本命ちゃんの可愛さに度肝を抜かされました
良い方向に進展する事を祈ってます

| ぶっかけ | 2011/04/17 05:55 | URL |

げっちゅ→さんはTMGしたあとにすぐメールしますか?

| クズ男 | 2011/04/17 17:00 | URL |

愉快な仲間達がいるのは大切ですね充実しますもんねただ…今日連れてた女の子カワユス~でしたね!相変わらずカワユスをゲットしてますね

| ラビットン[s:20295] | 2011/04/17 20:54 | URL |

Re: タイトルなし

>ぶっかけさん

ありがとうございます。
マジで彼女化したいです。
とりあえずぶっかけさんにバンゲされないでよかったw

>クズ男さん

俺は速攻でメール送りますよ。
返事が返ってきたらそのままストりながらメールしてますね。
忘れられないうちに送った方がいいかと思います。

>ラビットンさん

昨日みたいに反応悪い日は仲間がいないと帰りたくますね。
マジ仲間たちに感謝です。
やっぱりギャル好き同士、好みが合いますねw

| げっちゅ→ | 2011/04/18 00:54 | URL |

ありがとうございます。

すぐメールしたときにアポの予定とか入れちゃう感じですか?

| クズ男 | 2011/04/19 18:50 | URL |

Re: タイトルなし

>クズ男さん

その日には言いませんけど、だいだい2、3日以内には誘いますよ。

イケそうな子はその日に誘ったりもしますが。
相手との和み具合にもよりますね。

| げっちゅ→ | 2011/04/19 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/240-0a6f7dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

