ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺はイノッチに似てるらしいw

昨日歩きすぎて疲れたので今日はカノアポに逃げました。
昼に彼女が家にきてとりあえずパコる。

彼女がきて数分で俺の目的は達成されたのであとは消化試合。
一緒にDVD見る。

で腹減ったのでメシ食いにホームへ。

メシ食ってブラブラしてると、ゆかいな仲間たちがストっていました。
なので俺も彼女放流してストることを決心。


そっから仲間たちと合流。

しかし昨日に引き続き反応悪し。

そんな中やっとTMGしたのが33歳カイデーエステティシャン代表。
俺的に範囲外物件だったけど、カイデーだし、お金にならないかなと思い一応TMG。
とりあえず一回アポってみたいです。

で徐々に仲間たちが帰宅していく中、はまえろさんと二人ぼっちに。

でも二人で奇跡を信じて頑張る。


で23歳カイデーカフェ店員に声かけ。
最初反応イマイチだったけど、粘ってたらカフェ連れ出し成功。
なんか全体的にかわいかったので絶対アポってパコりたい。
で少し話してTMG。
そのまま一緒に帰りました。
メールも返ってきたので久しぶりにアポれそうです。


最近イマイチ結果が出ないです。
ちょっと気合入れなおして平日も出ようと思います。

今日の結果 1連れ出し 1TMG
スポンサーサイト

| スト | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/18 02:01 | |

ずるーい
かわゆすかいでーから2バンゲとか
しかも返事ありで…

俺はこの前バンゲしてずっと返事がなかった彼氏持ち推定風○嬢のかわゆすかいでーから、
『もう連絡してこないで』
という1行のメールがきてますた

悲しいよ~
わざわざメールしてくんじゃねえ
って思いました…

早くかわゆすキャバギャルと合コンしてください
待ってます

| はまごろー | 2011/04/18 06:58 | URL |

かいでー羨ましす最近かいでー楽しんで無いんで俺も最近かいでー狙いですワラF、F、F、F、Fカップ~やりたくなったらFカップ~

| ラビットン[s:20295] | 2011/04/18 07:24 | URL |

あいかわらず

『サイテー』とか思いつつも更新を楽しみにしてたり(笑)
きっと同じ匂いがするからでしょうね
反面 自分の彼氏もこんな気分で私とエッチしてんのかなぁ…って悲しくなるけど

やはり彼女は3人くらいが理想的でしょうか
本命が振り向いてくれれば 他には要らないのだけどね
(*´∇`*)

| アイ | 2011/04/19 18:41 | URL |

Re: タイトルなし

>はまごろーさん

たしかにわざわざそんなメール送ってくんなよって感じですね。
カイデー物件は特に連絡こなくなるとヘコみますしね。

てかキャバギャル連絡とれなくなりますた。
でも10バンゲのはまごろーさんには必要ないでしょw

>ラビットンさん

カイデーいいですよね。
ラビットンさんとはつくづく好みが合いますね。
だから物件もカブったんでしょうけどw

>アイさん

心配しなくても普通の男は俺みたいなことは考えてないと思いますよ。
純粋に好きだからエッチするんじゃないですか?
エッチした後冷たくなるような奴じゃなければw

彼女はいない方が楽なので理想は0人ですね。
だから俺も本命さえ手に入ればあとはどうでもいいです。
うまくいかない現実を忘れて、寂しさを紛らわしたいんでしょうね。

| げっちゅ→ | 2011/04/19 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/241-2f9ab962

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

