ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近所迷惑で訴えられっぞw

昨日はアポ。

前日に連れ出した23歳カイデーカフェ店員です。


仕事が終わってからそのまま女の子と合流。
前回の連れ出しのとき夜景を見に行く約束をしていたので、その近くでご飯を食べることに。

で店へ。
店で適当にトーク。
恋愛の話とか。

で夜景見に。

その途中でためしに手をつないでみる。
すると少し照れつつも、つないでくれた。

そのまま手つないで夜景スポットへ。
夜景スポットにつきテンションが上がる女。

とりあえず座ってしばらく夜景を眺める。

で夜景パワーでテンション上がってるところにキス。
しかしグダ。

女「恥ずかしい。」

でもいけそうだったので口説く。

俺「俺と付き合ってくれない?」
女「昨日会ったばっかりなのに?」
俺「だって好きになっちゃったんだもん。」
女「早くない?」
俺「お前のことすげー大事にするし、絶対幸せにするよ。」

そこで微笑む女。

で女を抱き寄せ耳元でつぶやく。

俺「じゃあ今から俺の彼女な?」
女「うん、げっちゅ→の彼女。」

そのままベロチュー。

彼女化成功したのでそのまま家へ誘う。

俺「俺ん家寄ってかない?」
女「なんもしない?」
俺「当たり前だろ。(もちろんギラつかせて頂きます。)」


で俺の家へ。

適当にテレビ見ながらイチャイチャ。

でギラつく。
しかしグダる。

でも彼女化しているので俺のギラはとまらない。

女「恥ずかしい。」
俺「電気消すね。」

で準即しますた。
めちゃめちゃエロくて最高ですた。
声めっちゃでかかったけどw

本当の彼女にしようかな。
現在2人目の彼女です。


昨日の結果 1準即


スポンサーサイト

| アポ | 20:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーチャライ~笑アポまで超早いね羨ましい性活ですね

| ラビットン[s:20295] | 2011/04/19 21:52 | URL |

チャラ~い

こんなチャラい人初めてみた~









って俺この前合コンで言われますた…

| はま○お | 2011/04/19 22:02 | URL |

桜枚散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる・・・・・・・・・・(ノ_・,)
と言うわけで顔も思い出せない女の子とアポ決まった俺です!!(゜ロ゜ノ)ノ
チャラさ満開のゲッチューさんを見習わなければ(*^^*) ヒュルリラー♪♪♪

| ケビン(三十路) | 2011/04/20 15:28 | URL |

Re: タイトルなし

>はまえろさん、ラビットンさん、ケビンさん

幸せは長く続きませんでした。
しばらく荒れそうです。
明日からストりまくります。

| げっちゅ→ | 2011/04/23 01:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/242-224c953d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

