ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別れが来るなら出会いなんて無かった方がいい

4日前に彼女化したカフェ店員にフラれました。


メールが返ってこなくなり、おかしいなと思っていたら、こんなメールが。

「お互いのことあまり知らないのに付き合っちゃったから、やっぱりごめん。」

しかも今日ストってるのも見つかったし。

メール返ってこなくて寂しいから我慢できなかっただけなんだ。
自業自得だけど、マジ今日出なきゃよかった。
こんなことってあるのか。

もうショックでゲロ吐きそう。
こんなことばっかりあると頭おかしくなりそうだ。
もう何を信じていいのか。

この子すげー気に入ってたのに。
てかもうすでにハマっていたのに。
やっぱり気に入った子とはなかなかうまくいかない。
いつになったらかわいい彼女つくって引退できるんだろう。

てかまた昔と同じ過ちを犯してしまった。
早めに彼女化しちゃだめなはずだったのに。
ちゃんと時間をかけなきゃ。
同じことの繰り返しだ。

まだまだ先は長そうだ。


今日の結果 ボウズ





| スト | 23:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

女の傷は女で癒せ(@ ̄□ ̄@;)!!
俺も最短1週間(>_<)

| ケビン | 2011/04/23 01:59 | URL |

女の傷は女で癒せ(@ ̄□ ̄@;)!!
俺も最短1週間(>_<)

| ケビン | 2011/04/23 01:59 | URL |

女の傷は女で癒せ(@ ̄□ ̄@;)!!
俺も最短1週間(>_<)

| ケビン | 2011/04/23 01:59 | URL |

女の傷は女で癒せ(@ ̄□ ̄@;)!!

| ケビン | 2011/04/23 02:01 | URL |

失敗しない人なんて居ないと思いますよー 

間違ったら考えて、これからどう行動するかが大切なんじゃないですかね

色々大変だと思うけど、頑張ってください

| Y | 2011/04/23 05:55 | URL |

…ハマった女に振られたら凹みますね俺も色々考えて荒れましたのでスト頑張りましょ!!

| ラビットン[s:20295] | 2011/04/23 07:06 | URL |

そんな悲しいことは言わないでくれよ


ナンパからの彼女化は難しいですね

| はまえり | 2011/04/23 07:26 | URL |

本気になった子に限って上手くいかないのは、もはやスト師共通のジンクスだと思います。

でも俺はお気にな子程慎重になってしまって、何もできずじまいだから、
げっちゅ→さんみたいにやることやって後悔する方が潔いのかななんて思うんですよね。

| ぶっかけ | 2011/04/23 07:52 | URL |

ゴメン何らかの間違いないで連投してました(>_<) すいません

| ケビン | 2011/04/23 13:42 | URL |

ゴメン何らかの間違いないで連投してました(>_<) すいません

| ケビン | 2011/04/23 13:43 | URL |

彼女化したい娘とは、一夜に3回以上やるといい、みたいな話があります。
絶倫系のげっちゅ→さんならできるっしょ?

| セシル | 2011/04/23 19:39 | URL |

たぶん

彼女はもっと傷付いてるんじゃないの…?
私だったら かなりのショックだよ

| アイ | 2011/04/24 00:18 | URL |

>ケビンさん

かっこいいっすね。
俺もケビンさんみたいにプレイボーイになりたいです。

>Yくん

彼女できたかー?笑
てか失敗ばっかり繰り返してるけど、成長できてるんかな俺。
まあ失敗から学ぶことは多々あるけどね。

>ラビットンさん

ヘコみますねー。
短時間とはいえ、好きになったら傷つきますよね。
がんばりましょ。

>はまえりさん

なぜ知ってるんですか?笑
はまえりさんもヒルクライマーなんですか?

| げっちゅ→ | 2011/04/25 22:24 | URL |

>ぶっかけさん

みんなが経験してるんですね。
でもいつかは本命の子と幸せになれる日がきてほしいですよね。
俺たちはそれを信じて戦い続けるだけです。

>セシルさん

それマジですか?笑
俺はやっても2回くらいしかやんないですね。
3回目くらいからはもう気持ちよくないしw

>アイさん

まあ当然傷ついたでしょう。
でも俺はしばらくナンパは控えようとしていました。
本当の彼女にしようとしていました。
でも次の日から彼女から連絡が途絶えたため、フラれたと解釈してナンパに出たところを見つかってしまったんです。
先に傷つけれらたのは俺です。
だから俺は悪いとは思ってません。

| げっちゅ→ | 2011/04/25 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/243-2bb4f7fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

