ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会社の先輩に髪型がスーパーサイヤ人て言われたw

昨日はスト。

金土とイマイチ結果が残せなかったので、やる気満々でホームへ。

しかしいざやりはじめると、反応悪すぎてクソつまらん。

そんな中声かけた女に言われた一言。

女「お兄さんいつもがんばってますね。」
俺「えっ、なんで知ってんの?」
女「いつも見てますよw」

よく通る通路のショップ店員だったw
やりすぎて顔バレしとるw
もちろん相手にされず。

で一人で地蔵していると、一人のギャルがこっちを見ながら通り過ぎていったので声かけ。

するとすんなり連れ出し。
18歳JKでした。

なんか即系っぽかったので腰に手回してカラオケへ。
ついて速攻でギラついて弾丸即w

カラオケのドアから中が見えるのでヒヤヒヤしながらのエッチでした。
ドキドキするけど、心臓に悪いw


でそのまま放流しようとしたら、もう少し俺と一緒にいたそうだったので、満喫へ。
で2回戦。

2回戦が終わり、部屋を出ると、女と満喫を出てきたスト仲間のKさんと出くわすw

しかもまさかのエレベーター一緒w
しかも話しかけてくるKさんw

K「何階ですか?w」
俺「あ、1階でw」

マジ吹き出してバレるトコでしたw


そのあともまだやる気あったので女放流してストに戻る。

で暇そうな子がいたので声かけ。

俺「今ひま?」
女「あっ!」
俺「えっ?(誰?)」
女「相変わらずチャラいねw」
俺「久しぶりやな。(なんか見たことあるな。)」
女「またナンパしてんの?」
俺「いやブラブラしてただけだってw(あー前ナンパした子か。)」

なんと3月頭にカラオケ連れ出しした19歳専門学生でした。
そのときはキスグダられました。

とりあえず暇らしいので、俺ん家でDVD見ようといって家打診。
するとオッケーの返事。

で家へ。

家ついて速攻でギラつく。
しかし不意打ちでチューは成功したけど、それからずっとグダられる。

女「なんでキスするの?」
俺「キスしたいなって思ったから。」
女「意味のないキスはしない。」
俺「俺と付き合いたいの?」
女「ちがう。」
俺「意味わからん。」

1時間ほど奮闘したけど、結局グダを崩せず。
しょうがないので強引にベッドイン。

そしたらなぜかすんなり準即できましたw

色白でニーハイが最高ですたw
終わったあともハグしたり、キスしたり。
フラれてから誰かと一緒にいたくてしょうがなかったので少し楽になりました。
この子に感謝です。

てか昨日は初の1日2ゲットでした。
でもすげー疲れた。
やっぱ俺には1日1ゲットがちょうどいいやw


昨日の結果 1即 1準即 1バンゲ 1ブーメラン
スポンサーサイト

| スト | 22:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ更新しました。 っか嘘であって欲しい内容なんで数日後には消しますが(笑)
俺もゲッチューさんみたいなイケイケメンになりたいです!!(゜ロ゜ノ)ノ

| ケビン | 2011/04/26 03:41 | URL |

さすがてかカラオケとかそのドキドキ感が癖になるよね~

| ラビットン[s:20295] | 2011/04/26 07:49 | URL |

いつも楽しく見てます。
確かに1即で十分ですねw。

「なんか即系っぽかったので」ってすぐ気づくとことか上手いですね。

| ベイビー | 2011/04/26 10:35 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

姉ちゃん誰なのかめっちゃ気になります!
こうなったらもうブログでぶっちゃけちゃいましょ!

>ラビットンさん

カラオケはハラハラドキドキですぐ昇天してしまいますw

>ベイビーさん

ありがとうございます。
一日一人で十分ですよねー。
二人目は結局イケませんでしたw

| げっちゅ→ | 2011/04/29 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/245-0a2779b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

