ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「毎月30万で愛人契約しない?」「そんな金ないっス。」

今日は突然の逆アポ。

相手は3月頭にバンゲした小柄なカイデーギャル。
仕事を教えてくれなかったので風俗嬢だと予想してましたが、今日アポってみるとやっぱりデリ譲でしたw


女の子と合流。

俺「久しぶりー。」
女「そんな顔だったっけ?」
俺「えっ、だめ?(やばい、まさかの顔面グダ?)」
女「いや別に。」
俺「今日は髪ペチャンコだからね。」
女「そうなの?」
俺「・・・。(こいつ俺のこと覚えてないのになんで逆アポ?)」

しばし雑談。

女「てか今日は九時までしか遊べないんだ。」
俺「あと一時間半しかないじゃんw(出勤前の暇つぶしかよ。)」
女「うん。」
俺「とりあえずカラオケいこうぜ。(時間もないしカラオケでギラつこ。)」

でカラオケへ。

30分くらい和む。
なんかよく分からん子で会話が成立しないのでギラつきにもっていきにくい。

しょうがないので流れとかあんまり関係なくキスw
でもあっさりオッケーだったのでそのままパイ揉み。
でそのまま服の中に手突っ込む。
がグダ。

俺「嫌?」
女「この明るさが嫌だ。」
俺「じゃあ電気消すね。」

で準即しますた。
おっぱいめっちゃ大きくて最高ですた。
今日も外から見られないかヒヤヒヤでパコりましたw

てかこの子気に入ったからキープしたいなー。
でも今日の反応的にもう会えなそうな感じでした。

性病うつってませんよーにw

今日の結果 1準即





スポンサーサイト

| アポ | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャラい

でも、うらやましい

ところで30万の話はどこに?

| はまごろー | 2011/04/27 08:52 | URL |

ヌハ!CHARACHARAやねさすが軍団率いてるだけありますね!やっぱビールは生!ハムは生!エチーも生!ですかワラ~マジでヤリチ○ですね

| ラビットン[s:20295] | 2011/04/27 17:37 | URL |

初コメどす軍団の一員としてこれからちょくちょくコメしまふ
てかアポみますたよ

カイデーうらやましす

またよろしく

| 即木[e:420] | 2011/04/27 22:24 | URL |

Re: タイトルなし

>はまごろーさん

30万は放流するときに女に言われましたw
もちろん断りましたが。

冗談なのかマジなのかどっちですかね。

>ラビットンさん

いやいや俺はラビットンさんと違ってちゃんとゴムしてますよw
性病にはなりたくないのでw

>即木さん

おお!
我らが即木さんじゃないですか!

アポ見られてたんですねw
この子めっちゃカイデーですよね。
できればまたアポりたいでふw

| げっちゅ→ | 2011/04/29 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/246-9b778f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

