ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナンパも楽じゃない

今日はアポ。

去年の9月にバンゲした20歳JDからの逆アポでした。
ぶっちゃけ顔全然覚えてなかったけど、ブログにかわいいと記録していたので会ってみることに。


女と合流。
顔はまあまあかわいかったです。

本当は速攻で個室に連れ込みたかったけど、女が普通のデートをしたかったみたいなので付き合うことに。

一緒にショッピング。

途中手をつなぐと、恥ずかしいと言いだす女。
でも嫌いだから断ったわけじゃないと、いちいちフォローを入れてくれてかわいかったです。
腰に手を回すとそれは恥ずかしくないからOKだと言われました。

すごく性格のいい子でなんか申し訳なかったです。


そして夕食へ。

夕食が終わり、まだ女は帰りたくないみたいでした。
明日用事がなければ泊まっていくのにと言っていました。
また遊びたいと言っていました。
なので今度泊まりにおいでと言ってバイバイしました。

ただ相手が本気モードっぽい所が気になりますが・・・

次もしアポれたら確実にお泊りコースだと思います。


で女放流したあとホームへ。

はまえろさんと即木さんがいたので一緒にボチボチやっていると、25歳ショップ店員を満喫連れ出し。

満喫で抱っことかしながらギラつくけど、鬼グダ。

でさんざんチャラいとコキ降ろされて終了。

話を聞くと、普通に話してみたかっただけみたいで、セックスとかは望んでなかったと言われました。
バンゲも拒否w


あー外れクジ引いたー。


今日の結果 1連れ出し 1バンゲ




スポンサーサイト

| アポ | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

質問です

いつも楽しく見させてもらっています!
質問なのですが!ナンパしていて、そのまま満喫に連れ出すときはどんな風に言っていますか?カラオケなら誘いやすいですが、満喫って怪しまれやすいですよねヒントを頂いけたら嬉しいっすm(_ _)m

| かずや | 2011/05/02 03:14 | URL |

>かずやさん

俺も満喫に連れ出すのは苦手なのでだいたいカラオケに連れ出してます。

なので普通に満喫行こうとしか言ってませんね。
だから来るやつは来るし、グダるやつはグダります。
グダられたら普通のお茶とかにシフトしてるんで、ダメもとで言う感じですね。

| げっちゅ→ | 2011/05/04 01:49 | URL |

ありがとうございます!

| かずや | 2011/05/04 07:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/06 10:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/248-02250bbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

