ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドタはツラいよ

今日は夜アポだったのですが、まさかのドタでがっつりストることに。

最近マジでドタが多すぎるよ。
俺のGWマジ終わってるな。


で怒りのスト。

途中かなりかわいい18歳キャバ譲を連れ出し。
頭も盛っててかなり俺好みでした。

で女の買い物に付き合う。
仲良く一緒に洋服選んだり。
途中クレープ屋さんでクレープ食べたりしました。
いろいろ話ましたが、チャラい奴は嫌いらしいのでたぶん俺は恋愛対象じゃないっぽかったです。
食いつきもあまりない感じで、女の子紹介するよみたいなテンションでした。

買い物終わったら帰ると言うのでバンゲして放流。
ギラついたりとかはできなかったけど、かわいかったのでデートみたいで楽しかったです。
あー彼女化してー。

そのあとは目パチクリした18歳JKからバンゲしたくらい。

マジGWつまんねえ。
明日もアポだけど、ドタだろうなあ。


今日の結果 1連れ出し 1バンゲ 1ブーメラン

スポンサーサイト

| スト | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/04 18:14 | |

Re: はじめまして。

>もっくんさん

たしかにドタられてイライラしているので負の連鎖が起こっているのかもしれませんね。
そういえば顔も笑ってなかったかも。

ただ俺はもったいない病なので、アポをドタる勇気はないですw
でもドタられても気持ちを入れ替えて楽しくナンパしてみることにします。
アドバイスありがとうございました。

| げっちゅ→ | 2011/05/05 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/251-da4ca223

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

