ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のスター

今日もアポを入れていたのですが、昨日の予想通りドタられました。

マジでこのドタ率は異常すぎる。
バンゲ時の和みが足りないのか?
俺が怪しい奴に見えているのか?

こんなにドタられるともう何を信じていいのか分かんねえよ。
マジ鬱だ。


でホームに出ると、スト師大量発生してましたw

みんなとぼちぼちやってると暇そうな18歳JKがいたので声かけ。

俺「今ひま?」
女「はい!」
俺「どっか遊び行こうよ。」
女「はい!」

という超即系な予感の子でしたw


で弾丸で満喫に。

特に和みもなく、ノーグダで即。

JOJOだったので、少しピストンしたら、痛いと言われ、チンコ抜かされました。
なのでほとんど手コキでイカされて終了。
あんまり気持ちくなかった。


でホームへ戻ると、なんか事件起こってて一気にモチベダウン。
ブログには書けませんが、マジでビビりました。
マジでナンパっていろんなこと起きるな。

みんなでしばらく地蔵しつつ、徐々にモチベを取り戻し、またナンパ再開。

でキャバ譲とかギャルとかからバンゲ。


最後は即木さんとコンビやってなかなかかわいい美人双子に声かけ。
反応も結構よくていい感じだったのですが、結局つれだせず。
バンゲのみでした。

そのあとスーパーカイデーを即木さんと楽しんで今日のストは終了。


てかGW結構バンゲしてるのに全くつながらねえ。
俺は準即タイプだからアポがないとゲットできないのに。
あーアポりたい。

今日の結果  1即 4バンゲ 1ブーメラン

スポンサーサイト

| スト | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

事件(@ ̄□ ̄@;)!!
気になるなる(>_<)
今度教えて(>_<)

| ケビン | 2011/05/05 03:59 | URL |

ドタ

こんちはー
ドタの場合は連絡もなしに、待ち合わせにこないんですか?それとドタの場合は、その後もメールは、するんですか?

| ナリマス | 2011/05/05 08:32 | URL |

ドタられる理由

ドタはきついすよね…

必ず何か理由があると思いますよ。


考えられる要因は


1・雨天時&GWの時期の番ゲは大体反応悪いです→いつもと違う時期だから反応も当然変わります。


あとホームの土日の場合は夜8時以降の番ゲは反応悪い気がします。


根本的にホームの場合は細かい事で質が変わる可能性が高いです。



2・髪型&印象が何か変わった→
ドタが多い時は髪型の軽さが出過ぎている可能性が高いです。

理由なんて本人しかわからないのでドタが多くなった時期を日記などから割り出して、変わったと思われる原因を潰していくしかないと思いますよ~


一定の確率でドタが出るなら今後もまた出ると思いますよ!

では☆

| 響鬼 | 2011/05/05 08:50 | URL | ≫ EDIT

事件の行方が気になりますね~

| ラビットン[s:20295] | 2011/05/05 11:47 | URL |

私も…

2度ほどドタられました(笑)

待ち合わせ場所に来ない!
会う前に断わられる!

女がドタられる理由は?(泣)

メールがSだから?(笑)

| アイ | 2011/05/05 13:47 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

もうほとんど知ってると思いますが・・・
今度会ったらいろいろ教えますね。

>ナリマスさん

だいたい前日か当日に突然音信不通になりドタられますね。
正直めちゃくちゃムカつきますが、後にザオラルメールを送るので、怒りは我慢してます。

>響鬼さん

GWの時期って反応悪いんですねー。

あと髪型も原因なんですかね。
盛りすぎなのかなー。

ちょっとしばらく反応みて原因を突き詰めたいと思います。
ありがとうございました。

>ラビットンさん

気になりますね。
楽しくナンパしたいので、やっぱり警察はビビりますね。

>アイさん

女がドタられる理由ですか・・・
考えられるのは他の女からのアポの可能性がありますが・・・

メールはあんまり関係ないと思いますよw
優しくしてあげた方がいいとは思いますがw

| げっちゅ→ | 2011/05/06 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/252-5404e3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

