ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEOお兄系ってギャルウケ最強じゃないの?

今日はGW最終日。

気合入れて普段着ないパーカーを着てストる。

が、反応悪し!

悪し!悪し!悪し!

「なぜだ?パーカーが似合ってないのか?メンエグのNEOお兄系特集はウソだったのか?」

と、なんかパーカーのせいにしながらストるも一向にバンゲすらできないまま時間だけが過ぎてしまう。


でようやくちらほらバンゲ。

みんな帰っていくなか、往生際の悪い俺はそっからもあきらめずにストる。

すると、バイト帰りの18歳JKを連れ出し。

女「てかいつもこの辺いるよね?」
俺「いないし!(やば、顔バレ?)」
女「私この辺でアンケートとるバイトしてるから見たことある気がする!」
俺「気のせいだって!(そういえばこの女見たことあるな。)」

バレそうになりましたが、とりあえず適当にごまかしました。


でカラオケへ。

お互いに1曲ずつ歌う。

でいろいろ話していると、悩みがあるっぽかったので、それをただひたすら掘り下げて聞いてあげました。
話を聞き終わり、そこで甘い言葉をささやく。

俺「たまには甘えていいんだよ。」

で女を抱き寄せる。

頭を俺にもたれかける女。

そこで俺に心を許した女に彼女化の話を持ちかける。
するとあっさりOKw

そしてそのままキス。

女「ホントに付き合うの?」
俺「んー付き合う方向で。」
女「えっ?」
俺「俺らまだあんまりお互いのこと知らないしな。」
女「そうだね。」

でそのままキスしてパイ揉み。

しかし!

カラオケではしたくないグダ発生!

説得したけど、無理っぽかったのでパイ乙舐めながら手コキしてもらう。

最終的にフェラしてもらって昇天しますた。

で女送って帰宅。



まあ反応悪かった割にはがんばったのかな。
ただ、最終日に即れないのが俺っぽいけどw


今日の結果 1連れ出し 3バンゲ
スポンサーサイト

| スト | 23:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Neoお兄系(@ ̄□ ̄@;)!!黒いホモ系のおれにはよくわからんけど(笑) けど服装や髪型で反応かわるのは間違いない(>_<)
ターゲットを変えないかぎりは(*_*)
いやいやナンパって疲れるね(>_<)

| ゲビン | 2011/05/06 04:57 | URL |

げっちゅ→さんは相手の顔を確認してから声かけてますか?それとも手当たり次第に声かけてますか?

| スカンチ | 2011/05/06 23:06 | URL |

あれから連れだしとは

あの不毛な中で…さすがですな

俺もそろそろ顔ばれヤバイでふ(笑)

またよろしく

| 即木 | 2011/05/07 01:01 | URL |

Re: タイトルなし

>ケビンさん

服装や髪形は重要ですよね。
どうせナンパするなら自分の好みの子からいい反応もらいたいですもんね。
試行錯誤しますよねー。

>スカンチさん

顔は絶対に確認します。
ブスには金使いたくないのでw
俺は結構選り好みが激しいので声かけ数はあんまり多くないと思います。

>即木さん

マジあきらめないでよかったです。
顔バレはさけたいですね。
でも毎日出てる即木さんはもうホームの有名人だと思いますw

| げっちゅ→ | 2011/05/07 22:44 | URL |

妄想乙

甘えていいんだよとかきめぇ

一応警察にこのサイト通報しといたんで妄想で逮捕されてな

| あほ | 2011/05/08 14:25 | URL |

初めまして
自分もお兄系の部類だと思うのですがストナン時に
お兄が嫌われる系統の方ってどういった方が多いんですかね?

| けい | 2011/11/10 11:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>けいさん

系統よりも年齢の方が関係してる気がします。
25歳以上とかの大人な女にはウケないです。
でも若い女にはウケるし、若く見られますよ。

| げっちゅ→ | 2011/11/10 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/253-c1a41326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

