ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女心は難しい

昨日はキープアポ。

しかしそれまで暇だったので少しストに出ました。
あまり時間なかったので、カイデーとお茶でもしてバンゲできたらいいなー的な。

ホームに出ると、はまえろさんがいました。
こないだの驚愕アポの話を聞いたり。
おもしろい体験してますねー。


で、ストはと言うと・・・
アポ前なせいかあまりやる気もでず。
適当にやってたけど、いい反応はなし。

そんな中ついに見つけたカイデー物件に声かけ。
22歳美容師でした。

なぜかスカウトに間違えられたけど、反応よく連れ出し。

スタバへ。

20分くらい話したところで、キープから連絡がきたため、放流。
バンゲはできたので、昨日の目標はとりあえずクリア。


でアポへ。
こないだの20歳のデリ譲です。

買い物して俺ん家へ。


適当にテレビ見たりして過ごす。

この子はお気に入りなので彼女化打診をすることに。

俺「これからもずっと一緒にいてよ。」
女「???」
俺「お前のこと好きになっちゃった。」
女「このまま普通に遊んでる方がいーよ。」
俺「なんで?」
女「まだ気持ちがそこまでいってないし。まだ会うの2回目だし。」

と言われフラれる。


やっぱ女は付き合うまでの過程を楽しむというのは本当なの?
付き合うまでのドキドキを楽しみたいの?
そこをショートカットしようとするのはよくないの?

でもね、男は早く付き合ってそのあとを楽しみたいんだよ。


そのあとはフラれたけど、パコりました。
やっぱカイデー最高w


俺はやっぱり告白とかのタイミングが早いんだろうな。
そこらへんの見極めができてないからいつまでたっても恋愛偏差値が低いままなんだよ。
もっと女心を勉強しないとなあ。


昨日の結果 1連れ出し
スポンサーサイト

| スト | 22:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわゲッチューさん あいかわらず、凄いですね
今現在彼女さんは何人いるんすか?
あと女子高生と、やってこわくないすか?
あと日本最強のナンパ師と、いわれる女好きさんを
しっていますか?

| ナリマス | 2011/05/08 01:23 | URL |

いいじゃ~ん
そんなつきあわなくてもヤレる女の子素晴らしいじゃ~ん
相手が遊びたいならそれにあわせてた方が得じゃない?
彼女化したら貴重なナンパの時間が奪われちゃうよ
俺らは本命ちゃんを捕まえるまで、ナンパを頑張らなきゃやん

| 三十路キラー | 2011/05/08 09:31 | URL |

>ナリマスさん

こんばんは。
今はJKの彼女一人だけですね。
ただ最近会ってないのでフラれるかもですが・・・。
JKは家でヤるなら別に平気です。
女好きさんはブログとかは見たことありますけど、直接の面識はないですね。

>三十路キラーさん

そうですね。
俺達には本命を見つける義務がありますからね。
早く引退セレモニーやりましょう!

てか今度三十路の食い方伝授してくださいw

| げっちゅ→ | 2011/05/10 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/254-ac26859d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

