ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

部屋はちゃんと掃除しよう

昨日は深夜に突然の逆アポ。

相手は11月に連れ出して1回アポった21歳ポチャエステ系です。
11月に彼女化一歩手前までいったけど、束縛がめんどくさかったので、そのまま放置していました。

いきなり電話かかってきて女が俺ん家にくることに。
どうやら女は最近彼氏と別れて寂しいらしかったです。


で女と合流。

まあまあかわいい。
なぜ放置していたんだ俺。

で家へ。

彼氏のグチをひたすら聞いてあげる。
女もある程度話してすっきりしたみたいだった。

けどなんか不満そうな感じだった。
なので理由を尋ねてみる。

俺「どしたん?」
女「なんか前より冷たい。」
俺「どこが?」
女「前みたいに好きとか言ってくれないもん。」
俺「は?だから俺んトコきたん?」
女「うん。」
俺「好きだよw」
女「好きじゃないのに言われてもうれしくない。」

こんな感じだったので昔みたいにラブラブな感じはなく、ギラつきにくい。
てかめんどくさい。


そんな中まさかの事件が!

女「この髪の毛なに?」
俺「お前のだろ?俺そんなに髪長くないしw(そ、それは昨日のキープの髪の毛・・・。)」

しばし雑談。

女「てかまた出てきたんだけど?何人連れ込んでんの?」
俺「んなわけねえだろw(うわー最悪や・・・。)」

でまた雑談。

女「てかまた出てきたんだけど?信じらんない!!」
俺「な、なんでこんなにあるんだろうね・・・。(オワタw)」

なんで3本も出てくるんだよw


まあそんなこんなしつつ就寝。

寝てもなかなかギラつく雰囲気にならない。
しょうがないのでムードもクソもない中ギラw

女「結局ヤるんだね。」
俺「いいじゃん。」
女「いいよ。今彼氏いないし、遊びでも。」

でパコりますた。

なかなかエロかったとです。
エッチもがんばってくれるので、これからお世話になりそうです。

女はそのまま泊まって朝帰っていきました。



昨日の結果 1準々即
スポンサーサイト

| アポ | 21:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けしからんスケベな女だ。ケビンさんやはまえろさんと4Pしてやりましょう。

| セシル | 2011/05/10 22:09 | URL |

くわばらくわばら・・・

私はキスマークが付いてたよん
焦った~www
「自分で付けた」って言って
男は信じる?

| アイ | 2011/05/11 16:11 | URL |


僕も4Pに混ざっていいんですか
あざーす

| はまえろ | 2011/05/13 13:38 | URL |

>セシルさん

いつの間にそんなに仲良く?笑
どうせなら即木さんも読んで5Pにしましょうw

>アイさん

絶対信じないですw
見つけた瞬間に浮気だと分かりますよ。

俺はキスマークをつけてくる人は嫌いですねー。

>はまえろさん

はまえろさんのマッチョボディを見せつけちゃってください。
写メってブログのっけるんでw

| げっちゅ→ | 2011/05/14 01:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/255-bb5b5fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

