ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日こそは

今日はスト。

でもその前に昼間に適当に送ったザオラルメールで1件アポ決定。

相手は2月に連れ出した22歳カイデーショップ店員。
この子は連れ出した後も間違えて2回ナンパしてしまっていたので完全にナンパ男として認識されていますw


でアポ。
合流するとやっぱり目がいくのがおっぱいw
めっちゃでけえw

今日は1時間しか時間がないらしくお茶することに。
でいろいろ話すと衝撃の事実が!

なんと現役グラビアアイドルであることが発覚!
後に帰宅してからブログみたらマジでした。
しかもFカップでした。
ギラつきてえええw

ただショップ店員とグラドルやってるので忙しいらしくこれからもアポるのは難しそうです。
実際ここまで三か月かかったし。
次はないかもなあ。


で女を送ってストへ。

今日は軍団が勢揃いで、人も多くて、楽しくできました。

でストの方は

とりあえず細見のかわいい子連れ出し。

でスタバへ。

27歳ニートキャバ譲でした。
今お店探し中なのでニートらしいですが、キャバ譲歴は7年らしかったです。
見た目もきれいな感じで全然キャバ譲に見えなかったし、年上ということに驚きました。

しかしお茶しながらしゃべっていると、もう3年も付き合っている彼氏がいるとか。
マジで彼氏いる奴ついてくるなよ。
お金のムダだからさ。

なので俺のテンションはそこから急激に下がり、一応バンゲだけして放流。
マジでたかりは勘弁してくれ。
最近たかり多いよ。
俺そんなにお金ないよ。

そのあとは19歳カイデー専門からバンゲしたけど、あとから彼氏もちと発覚。
マジ彼氏いる奴はガンシカしてくれ。
もうめんどくせえから。

そのあとは特に何もなく終電までみんなで地蔵トークして終了。


今日もダメだー。
明日は絶対に結果出してやる。


今日の結果 1連れ出し 1バンゲ




スポンサーサイト

| スト | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼氏持ちでついてくる娘こそ、即狙いですよ。

| セシル | 2011/05/15 08:02 | URL |

連れ出した女の子年上だったんだね~22位に見えたわ~ただ…カワユスちゃんやったね~

| ラビットン[s:20295] | 2011/05/15 11:24 | URL |

『NEOお兄系』でググると上位にこのブログがヒットするですけどw

これ商材屋さんできるわw

| ぶっかけ | 2011/05/15 12:12 | URL |

>セシルさん

彼氏もちでも遊んでくれる子は激アツですよね。
でもナンパついてきといて彼氏いるから遊べないみたいな子は殺意が芽生えます。

>ラビットンさん

俺も22だと思ってましたw
かわいいけど、残念ながら頭おかしかったんで意味わかんなかったです。

>ぶっかけさん

さっき検索したら上位でしたw
やっぱアフィリエイトやった方がいいかもですねw

| げっちゅ→ | 2011/05/16 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/257-fd283ee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

