ナンパでかわいい彼女げっちゅ→

ナンパで彼女をつくる日記。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメですた

今日もスト。

金土と結果が出なかったので、今日こそはと意気込んでいきました。


しかし・・・

金土よりもさらにひどい反応の悪さ。
もう俺のスト師生命は絶たれてしまったのだろうか。


あまり手ごたえのないバンゲやブーメランをしつつ、時間もどんどん過ぎていく。


そんな感じで遅くまではまえろさんと2人でグチりながら粘ってました。
もし1人ならたぶん帰っていたでしょう。
でも骨折しているはまえろさんも頑張っていたので、俺も頑張れた気がします。


そんな中ついに小柄でカイデーな21歳キャバ譲を連れ出し。

スタバへ。

3、40分話して、相手の待ち合わせ相手が来たので放流。

てかバンゲ打診したらブーメランしかさせてもらえなかった。
この時はマジでヘコみました。
またたかりかよって。

でも後でなぜか連絡きました。
女ってよくわかりませんね。


そしてそのあとはやっぱり何もなし。
で泣く泣く帰宅。

今日はかなりひどいダメージを負いました。
反応悪いとナンパは精神的にきついですね。

あー週末マジ無駄にしたー。


今日の結果 1連れ出し 3バンゲ 1ブーメラン






スポンサーサイト

| スト | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして☆いつも楽しく読ませてもらってます!

げっちゅーさんの会社は髪型ある程度長いの許されてる感じですか?

あとナンパ始めて1ヶ月くらいで彼女化したり毎回毎回よく食いつかれてるのを見て
元々カッコイイというか元々リア充寄りからのスタート(ナンパする前から女慣れしてた)だったのかなって気になったのですがどうでしょうか(^_^)


自分は非モテからのスタートだったからやれるようになるまで最初はかなり苦戦してました(笑)

| まあ | 2011/05/16 10:11 | URL |

うん

誰からもメールが来なかった日の私みたい(笑)
ブログが見つかったのかな…なんて
心配になる時もあります( ̄▽ ̄;)

悪いときの次は 良いことがあるもんだ
腐らず辛抱辛抱(^-^)b

| アイ | 2011/05/16 16:39 | URL |

連れ出した後のブーメランだけ攻撃は、
結構ダメージ大きいですよね(^^;)

そういう時は、「じゃあいいや!バイバーイ!」
のほうがその後の声掛けのモチベーションアップに
つながると思いますよ♪

| もっくん | 2011/05/16 22:43 | URL |

>まあさん

はじめまして。
会社は銀行みたいに特別厳しくはないですね。
ある程度清潔感があればいいみたいな感じですが、俺はかなり髪長いと思います。
だからリーマンだといっても女の子に絶対に信じてもらえないです。

女慣れはナンパ始める前は普通の男性と同じくらいだと思います。
苦手ではなかったです。
でも今はかなり女慣れしてるとは思います。
ナンパしてると誰でもチャラくなっちゃうんでしょうね。

>アイさん

俺も悪いことあるとブログが見つかってしまったのではと不安になることありますw

てかまさかナンパの失敗を女性にはげまされるなんてw
てかアイさんもブログ書いてるんですね。
ぜひ読んでみたいです。

>もっくんさん

本当ダメージ大きすぎです。
金返せって感じです。
ホントにそれくらい言ってやった方がすっきりするかもしれませんね。

でも今回みたいにブーメラン返ってくることもあるので本当見極めが難しいですね。



| げっちゅ→ | 2011/05/17 01:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hurley7252001.blog111.fc2.com/tb.php/258-4e943ca0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

